9月24日上弦の月のメッセージ

9月24日10:55
#山羊座 #♑️#上弦の月

Instagramを御覧の皆様へ。
上弦の月のメッセージ。

①あなたに訪れる挑戦のテーマ
【New Beginnings】
(中略)
どんな旅も、とても大切な第一歩から始まります。リーディングでこのカードが出たときは、信じるところに従って勇敢に一歩を踏み出すときが来たことを告げています。ただし、そのためには準備してください。このカードは、新しい大きな冒険が待ち受けていることを告げています。このカードは、あなたのなかで大きな内的変化が起こっているときによく現れます。このカードを選ぶとき、それは重要な決断が、まさに下されようとしていて、知恵や考えや配慮をもって進むべきだというサインです。

②トラブルになりそうなこと
【Power】✴︎力✴︎
(中略)
精神力と強さは、どんな状況においても調和して働くように鍛えることができます。障害になる物も、過ちも、まわりの世界についての知識を築き、理解を深めるのに役立ちます。ミスを犯したときは、立ち止まり、耳を傾け、自分に問いかけるチャンスです。自分は今、何を学んでいるのだろう。どのようなすれば状況を好転させられるのだろうか。過ちは、注意を喚起する大きな合図で、自分の弱点を知ったり、何を考え、生活のどの部分を改善すればよいのかを考える機会を与えてくれるのです。同じように、過ちは一見不幸に見えて、じつはありがたいものなのです。忘れないでください。あなたは力そのものであることを。

③助けになりそうなこと
【Spiritual Union】✴︎心の絆✴︎
(中略)
このカードは、感情の絆に関する人間関係をテーマにしています。出会ったばかりの恋人同士、気心の通じ合う人たち、家族や親戚、友だち、仕事仲間、協力関係にある人々などとの関係であり、また、取り組んでいる仕事や特定の状況においての関係を表す場合もあります。どんな関係もすべてあなた次第であることに気付くのに、今が最適のタイミングです。日々の生活の中で人と交流するときに注意してみましょう。
相手からエネルギーをもらっていますか、それとも自分のエネルギーを奪われていますか。同じレベルのエネルギーの交換がありますか。エネルギーのやりとりには、等しいバランスがなくてはなりません。

④挑戦を成功させるためのアドバイス
【Awareness】✴︎気づき✴︎
(中略)
このカードは、自分自身の現実を作り出すあなたの能力、すなわち、考えを実行に移し、それが発展していくのを見守るあなたの力を表します。方向転換や、新規の仕事の開始や、転職の準備などができているときにも、このカードが現れます。今こそ、プラス思考と、イメージトレーニングと、アファメーションを活用して、消極的な自分から脱するときです。

《解説》
秋分を過ぎて、あなたの周りでも、新たな取り組みを始めようとしている方もいらっしゃると思います。
転職、転業、新たに家庭を築く人、離婚して新たな生活を始めた方も。
一見、ネガティブな結果に思えることも、後に人生の大きな転機だったと気づくときがやってきます。

人によって、新しい転機の形はそれぞれです。
このリーディングを御覧の皆様には、過去の成功体験やトラウマに、いつまでもしがみついている人はいないはず。

「こういう御時世になったんだから仕方ない。だったら柔軟に考えて時流に乗るだけさ」という前向きな姿勢を、皆様に対して感じます。

②のトラブルになりそうなことは、やる気やエネルギッシュさに満ち溢れ、力が有り余るばかりに、前のめりになり、早合点したり、「急いては事を仕損じる」ことにも。
また、エネルギーを違う方向に使うことで、誤解や顰蹙を買うことも懸念されます。
③の助けになることは、信頼のおける人とのパートナーシップがこれからの成功の鍵で、1人では解決できないことも、仲間とともに一つの目標に向かって取り組むことで、大きな成果をもたらすことを示しています。

最後に、自分の人生を好転させる力は、すでに備わっていること、直感によって、魂の目的を理解し、これからの人生を切り拓く原動力となること。
信念を持ち、意思を強く保つこと、進むべき方向を見据えることで、未来をいかようにも変えることが出来ることを伝えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?