5月30日12 :28乙女座上弦の月のメッセージ

5月30日 12:28 ♍️#上弦の月#🌓
上弦の月の#カードリーディング

①あなたに訪れる挑戦のテーマ
(真ん中のカード):【Career Transition】
✴︎仕事の転機✴︎
「あなたの人生の目的や使命は、仕事の転機と大きく関わっています。」

†仕事の転機、異動、出向、転属、退職、引き抜き、転職、新しい環境での生活
まったく新しい分野への挑戦。

最初は、なかなかうまく行かないが、時間をかけて経験値を高めることで成果が出る。

②トラブルになりそうなこと
(右のカード):【Crystal-Clear Intention】
✴︎はっきりした意図✴︎
「自分が望むことをはっきりさせ、ゆるぎない信念を持って集中しましょう」

†自分の望むことが周りの人になかなか理解されない。反対される、拒絶されることも。

目標に取り組もうとするも、邪魔や障害が立ちはだかり、うまく行かない。困難が多く、目標が時々見えなくなる傾向。
目標と今のギャップに、心折れそうになる。
一度決めたことを簡単に諦めずに、地味にやり続けること。

③助けになること(下のカード)
【Hello From Heaven】
✴︎天国からの挨拶✴︎
「天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています。心配しないでください。天国から愛に満ちた祝福を送ってくれています」

†見えざる存在のサポート。
身の危険を感じた時に起きる、奇跡のような経験。
守護霊、祖先、近く亡くなった近親者の見えざる支援。
教会、神社仏閣、モスク、お墓、神棚、仏壇などに祈りを捧げることで自信が満ちる。直感やメッセージを得る

④挑戦を成功させるアドバイス
✴︎やすらぎ✴︎【Peace】
「"愛がすべて"ということを、忘れなければ、あなたの元へやすらぎがやってきます」

†今は、慌てて挑戦をすると、足元を掬われる結果に。
着実さ、綿密な計画が必要。
心身ともにブレやすい。
メンタルトレーニングなどを受けて、心の安定をはかる。
まわりに混乱が起きようとも、自分の心は穏やかさを保つ。
自分だけがではなく、みんなのため、社会のためにと広い視野で見つめる、
今の私は何が出来て、社会に対して、何を貢献できるか考えてみる。

#上弦の月 #🌓
#todaysmessage
#カードリーディング #archangeloraclecards
#doreenvirtuecards

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?