見出し画像

2023年2月10日(金)ロト7番号予想 厳選20口

■はじめに
seki のこの宝くじnote予想は
決して100%の当選を、
お約束する物ではありません。

このnoteで、宝くじがはずれた場合でも
一切のご返金はいたしませんが、
seki の予想を無理のない範囲で
ご活用いただければと思います。

■ロト7予想の考え方
ロト7などの数字選択式宝くじは
「攻略のしようが無い」と
誰もが考えますが、そうではありません。

例えば
奇数と偶数の出現率を見ると
・奇数4:偶数3_135回_33.6%
が最も多く
・奇数7:偶数0_3回_0.7%
・奇数0:偶数7_1回_0.2%
極端な偏りのある出現がない事が分かります。
※2021/1/15時点

つまり
①1/8/13/17/24/28/35 =奇数4、偶数3
②2/8/14/18/24/28/36 =奇数0、偶数7
だと、圧倒的に①の方が、
1等当選に近いことがわかります。

このように
統計や確率、過去の当選番号をもって
予想していけば、かなりのところまで
宝くじの攻略が可能です。

次回予想に関しては
過去3回の当選番号をふまえ、
予想して参ります。

■seki ロト7最強攻略予想noteの使い方
seki のロト7 noteでは
・自動生成される番号20口
を用意しております。

生成された番号をもとに
オススメ度合いをsekiの判断で設定します。

◎:かなり期待できる
○:そこそこ良い
△:どっちとも言えない
×:統計的に期待薄。絶対無いとも言えない。
重複あり:番号に重複があります。

※◎が一つも当たらないときや、×が当たる時ももちろんあります。
※重複箇所は番号変更して買う買わないはご判断ください。
※番号重複があるのに、重複ありの記載が漏れる場合があります。


■最高当選:5つ当たり4等!
20口予想で4等が出る確率
約20/1127→約1.775%
56回に1回(1年に1回程度)出たらいい方ですが、
18回目、22回目の2回出現しました!
今後経過観察必要ですが、やはり精度の高い予想を実践できていると期待ができます!
(単純計算3倍くらいの予想精度?笑)
○6/11、20口予想
当選番号1/7/9/11/29/31/32
予想番号1/7/9/11/21/32/35 ←4等当選
予想番号1/10/11/20/21/31/32←5等当選
○7/9、20口予想
当選番号11/13/26/27/31/33/37
予想番号1/11/13/27/28/31/33 ←4等当選
予想番号11/13/25/27/28/33/35 ←5等当選
予想番号1/6/11/13/26/28/31 ←5等当選
※システム導入前の結果となります。
 導入前はsekiが20口選定、
 sekiの考え方を落とし込んだシステムになります。



■毎週20口で、最大6週連続当選の実績!!
2/5〜3/12の6週全てに当たりがありました。
末等や5等など、小当たりではありますが、欠かさず当たりがあれば次の購入につなげる事ができるので、良い成果です!
※システム導入前の結果となります。
 導入前はsekiが20口選定、
 sekiの考え方を落とし込んだシステムになります。

■現在の連続当選:2週
1/27(金)6等2口 2/3(金)6等1口

■予想数字



以下予想数字です。

ここから先は

107字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?