見出し画像

2/23(火)ミニロト番号予想_厳選20口

■はじめに
seki のこの宝くじnote予想は
決して100%の当選を、
お約束する物ではありません。

このnoteで、宝くじがはずれた場合でも
一切のご返金はいたしませんが、
seki の予想を無理のない範囲で
ご活用いただければと思います。

■2月23日(火)ミニロト予想の考え方
ミニロトなどの数字選択式宝くじは
「攻略のしようが無い」と
誰もが考えますが、そうではありません。

例えば
奇数と偶数の出現率を見ると
・奇数3:偶数2_373回_33.6%
が最も多く
・奇数5:偶数0_28回_2.5%
・奇数0:偶数5_27回_2.4%
極端な偏りのある出現がほとんどない事が分かります。
※2021/1/12時点

つまり
①1/8/13/24/29 =奇数3、偶数2
②2/8/18/24/28 =奇数0、偶数5
だと、圧倒的に①の方が、
1等当選に近いことがわかります。

このように
統計や確率、過去の当選番号をもって
予想していけば、かなりのところまで
宝くじの攻略が可能です。

2月23日(火)予想に関しては
過去3回の当選番号をふまえ、
予想して参ります

■seki ミニロト noteの使い方
seki のミニロト noteでは
①厳選数字:2〜4個の組み合わせ10種
②seki チョイス:20口
を用意しております。

①厳選数字を参考に、
自分で数字を組み立てるも良し
②seki チョイスをそのまま買うも良し
はたまた
②seki チョイスの数字をいじって買うも良し
です

1等はかなりの運が必要ですが、
今後継続していけば、
2等3等くらいまでは、十分狙えるはずです。
(もちろん場合にもよりますが)

数字を構成する判断材料は下記です
過去数字、連続数字、1桁目同数字、合計数字
奇遇割合、最大−最小、相性の良い数字、など

■2月23日(火)予想数字
直近の当選数字
1回前2/16日:7/24/25/27/29
2回前2/9日:2/4/6/11/29
3回前2/2日:7/18/21/25/26

上記踏まえ、以下番号一覧

ここから先は

448字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?