見出し画像

sekiの宝くじ予想noteについて(競艇予想についても加筆)

こちらでは【宝くじYouTuber seki】の
宝くじ予想番号を書き込んでおります。

まず「seki って誰だよ」とか
「なんだこの怪しいnoteは、信用ならん」
と言う方は、
下記のchannelと下記の動画を
先行ご覧ください。
数々の当選実績がある事をご覧いただけます。

▪︎seki  の確率裏表チャンネル
https://youtube.com/channel/UCWuxG_ix0eHl-dkoG6hB_YA

▪︎宝くじ100口当選換金動画
https://youtu.be/y0llcUhdMw4


数々の宝くじ当選実績があり、
その全てをYouTubeの動画に
まとめておりますが、
このnoteを使っていただく前に
事前にお伝えしておきます。

seki のこの宝くじnote予想は
決して100%の当選をお約束する物ではありません。
しかし今回、
宝くじユーザーのみなさんに、
このnoteを推奨するのは、
seki がはるかに皆さんより時間を使い
宝くじを予想し、当選してきている
ということです。

このnoteで、宝くじがはずれた場合でも
一切のご返金はいたしませんが、
seki の予想noteが、
きっと皆さまの宝くじ当選に大きく寄与できることと思います。

seki の予想をまるまる使っていただくも良し、
seki の予想をもとにアレンジして購入いただくも良し。
皆様の宝くじ当選のお手伝いを
このnoteでお手伝いいたします。

○下記より追記 2021/05/01
あわせて競艇予想も開始しました。
じつは競艇も得意なんです。
宝くじだけじゃねーの?って思う方、
まずは下記動画をどうぞ!

競艇:7連勝するための思考法
https://youtu.be/vcttxWF-Sew

画像1


競艇もどんどん予想当てていきます!
※競艇予想における、各競艇場特性は下記URL参考にしております。
https://boat-log.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?