まずは小さくはじめてみる

こちらの本を読みました。
何か今の生活を変えたい、新しいことをしたいと言う思いを持つ人も多いと思います。
私もそうです。
ただ何をしたらいいのか、自分は何がしたいかよくわからないため、ずっとモヤモヤしていた気持ちをそのままにしています。

こちらの本を読んで、まず小さなことから始めようと思いました。
その一歩が形になり実績となり、経験や人脈が増えることで、次の一歩へとつながっていくのです。

いつかやりたい事は、よくいつまでたっても出来ません。
そんなことは分かっているはずなのに、一方踏み出すことが怖くて、いつかやりたいことを抱えている状態が、自分の中できっときもちよくて、そのままにしてしまっていました。

まず小さくはじめてみる

これの実践をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?