2024/5/18予想

次男が産まれてサボってました。
できる時だけやる!でゆるくやっていこうかと思います。

新潟1
◎2ファルコニア
○12ハーツシンフォニー
▲5レディステディゴー
☆3ワールドスケール
△4,6,8,9,10,13
△の多さ的に全く自信なし。
◎は平地力でねじ伏せてほしい。○は近2走で人気落ち、置き障害ならメンバー上位では?▲はこの重い馬場なら相対的に浮上しないかと。☆はちょっと気になる枠。今の馬場も向くのではと。
馬連◎-○▲☆
三連複◎-○▲-印
三連単◎→○▲⇔印

新潟4
◎3タガノカイ
○1トーアモルぺウス
▲12ゼンカイテン
△2,5,6,9,10,11,13
こっちも△が多い多い
◎の2走前はカラ馬影響あり、襷ないここの方が向きそうとも思い。○は特にケチつけるところなく。▲は気性難しいもののハナで気持ちよく行ければ。
人気の5,9が平地力あるものの不安もあり、来たらしゃーなしくらいで。
三連複◎○▲-◎○▲-印
馬連◎○▲箱

全人馬ご安全に〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?