見出し画像

【スマホの広告を消す裏ワザ】 時間を増やして人生を豊かにする方法

この記事は3分で読めるショートver.です⏰

「スマホの広告にイライラ...」

「YouTubeの広告がジャマ...」

「ポストに届くチラシは要らない…」

画像19

こんなお悩み、ありませんか?

人生から不要な広告を消して
あなたの《時間》を取り戻しましょう。

ジャマな広告が無くなり、
あなたの人生はストレスフリーになります。
時間が増えて幸福になりますので、ぜひ最後の(おわり)まで読んでください。

スマホの広告をブロック[神アプリ]

間違ってスマホの広告をタップしてイライラ
見たくもない広告がずっと表示されて不快

画像19

日々、スマホでネットを見る時に
要らない広告で嫌な気持ちになりますよね。

スマホ広告を全て消せる神アプリを紹介します。

その名も…280blocker

たった500円一生ハッピーになります。
現代社会のマストアプリ。
絶対に買ってください。

280blockerの設定方法はこの記事を。

※280blockerはiPhoneのSafariユーザー向け。
※AndroidやChromeでのオススメツールはAdGurdです。基本的に無料で大丈夫です。有料版を買いたい人はコチラ

◇◆◇

サクラチェッカー[神サイト]

「あれ?Amazonレビューで高評価だったのに、
 ダメな商品が届いた。」

画像19

そんな経験、ありませんか?

実はAmazonのレビューには、
ダメ業者が作った嘘の口コミが紛れています。

そんな嘘の口コミ(広告)をブロックする
超おすすめツールがサクラチェッカー

このサイトにURLを入れてレビューを確認しよう。
私はブックマークしています。

どんな商品でも、購入する前に必ず嘘レビューを確認しています。

画像17

※今までは中国人が変な日本語を書き込んでいたから発見しやすかった。しかし、今は日本人向けにAmazonの嘘のレビューを書くバイトが横行しているそうです…。
バイト代ほしさに、日本人による日本語の嘘レビューが激増してしまった。こうして国が貧しくなっていくのですね…。

◇◆◇

チラシ排除[ステッカー]

ポストに入るチラシ、捨てるのも面倒ですよね?

このステッカーを貼れば全て撃退できます。

▽チラシ撃退

人生が変わるレベルで幸せになりました。

チラシを捨てる時間から開放されて超ハッピーになります。必ず貼りましょう。
実家に貼るのも親孝行になるのでオススメ。

◇◆◇

YouTube Premium[課金マスト]

現代人なら必ず使うYouTube

毎回、うざい広告が出るたびに、
手でスキップしていませんか?
その時間と手間、本当に無駄です。

たった980円/月の課金をケチっていると、
大切な時間を失ってしまいます。

画像18

すぐに課金しましょう。登録はコチラ

バックグラウンド再生もできるように!

Youtubeは必ず2.0倍速で視聴しよう!時間がもったいない。私はiPadでひたすら経済系を見てます。

◇◆◇

テレ東BIZ[神アプリ]

最強の経済インプット方法。
テレビCMが全カットされ、超快適良質なインプットができます。神アプリすぎるので今すぐDLを。

▽WBSとは?
日本一わかりやすい経済ニュース。
必ずWBSを2.0倍速で見てください。

画像4

2.0倍速であれば、23分間で視聴可能。
1日23分間を捻出できない人は、投資で成功しない。

▽テレ東BIZとは?

テレ東BIZ

経済番組がスマホ/PCで見れる日本最高のサービス。

・CM全カット。
・月額550円。
・2.0倍速ができる!

画像6

私は2015年からず~~~っと契約しています。
ありがとう、テレビ東京。一生契約します。最高。

iPhoneはコチラ   Androidはコチラ

※TVのハードディスクへの録画はオススメしない。
「CMを飛ばす」「録画番組を消す」という毎日の行為は時間の無駄。経済番組は録画しないで。

◇◆◇

「倍速再生」で無駄な時間をカット

Video Speed Controllerで、
動画の倍速再生ができます。
(PCのみ。スマホは不可。)

PCのChromeに追加をしてください。

私はAmazonPrimeVideoは2.0倍速にしています。超オススメ。全員入れるべきです。

無料の漫画アプリ[要らない]

「無料でマンガが読める!」に釣られて、あなたのスマホアプリにLINEマンガ・ピッコマ・ジャンプ+・漫画BANGが入っていませんか?

無料マンガ

「広告を強制的に見せられる代わりに無料で読める」という思考はかなり危険です。

実は、無料はお得ではありません。
お金よりも大切な《時間》を失っています。

Kindle以外の漫画アプリは今すぐ全て消そう。
尊敬する漫画家がいるならその人のために正規の値段で買うべき。価値があるものだけにお金と時間を使う習慣をつけていきましょう!

無料アプリは《心が貧乏》になって自分が損する。

◇◆◇

日経新聞のチラシ[裏ワザ]

日経新聞を購読するとチラシ広告が入れられて、邪魔ですよね。実は排除する裏ワザがあります。

▽電話で1分
「日経新聞にチラシ入れないで」

画像7

電話1本でOK。日経新聞を販売している販売会社に電話を入れましょう。チラシが入らないと快適。

◇◆◇

スマホ依存症から開放されるBox

最後にタイマー付きのBoxを紹介します。

絶対に集中したい時、このBoxにスマホをぶち込んで3時間の鍵をかけます。そしてトイレの収納へ。

設定した時間まで絶対にフタが開かないので、
物理的にスマホを触ることができません。

Boxは他にもあったのですがサクラチェッカーで比較しまくり、これが良いと導き出しました。
買ってよかったです。

スマホ広告を見ない最善の方法は、
もはやスマホそのものを触らないこと。

他人に左右されず、貴方のやりたいことに集中することで人生はハッピーになります。
超おすすめなので買ってください。

◇◆◇

世の中に広告は要らない

「自分の人生には、絶対に広告が必要だ」
という人は居ますか?
僕はそんな人に会った事はありません。

「広告は世の中に要らない」と確信をし、
僕は大手広告代理店を辞めました。

広告業界で働いている人もネット広告は見る価値がありません。だから全員が広告ブロックするべき。

広告は世の中に存在する価値が無い。
(元広告代理店勤務マンのセカニチより)

他人に時間を奪われるのを止めて、
自分の人生を歩みましょう。

以上です。

他にも良いツールがあればDMにて情報提供をください。加筆します。

▼買ってよかったもの

▼『捨てる』の極意はコチラ

▼実家の整理で親孝行する方法は...?

▼テレ東BIZは最高[神アプリ]

▼博報堂を辞めました

(おわり)

執筆協力:積立てるぞう
グラレコ:ゆん

[セカニチへの活動支援]
皆さまからの応援の声のおかげで、今後も発信活動を続けるモチベーションとなっています😭
スキ(ハートマーク💘)を押してもらえると、心のガソリン⛽️🚗になって走り続けられます。
※スマホでは画面の右下にあります。

貴重なお時間を使って読んでくださり、ありがとうございました🙇‍

感想・質問があれば気軽にDMください📩

▽【初めての方向け】自己紹介


皆さんに役に立つ情報”だけ”を発信し続ける活動費として使わせていただきます!