見出し画像

自分ツッコミくまカフェ

先月、友人と一緒に池袋にある THE GUEST cafe&diner というお店にて期間限定で開催されていた「喫茶自分ツッコミくまCAFE&BER」に行ってきました!

"自分ツッコミくま"  とはクリエイターである「ナガノ」さんが創り出した白いくまのキャラクターです。とても人気のあるキャラクターでLINEスタンプで見かけたことがある方も多いかもしれません。

(ナガノ公式twitter)https://twitter.com/ngntrtr?s=20
(ナガノLINEスタンプ)https://store.line.me/stickershop/author/153187/ja

今回実際にカフェで頼んだメニューはこちらです↓

画像1

画像2

画像3

画像4


食べるのがもったいないくらい可愛いですよね!!!
味も美味しくて、見た目も可愛い素敵なカフェでした。

次の開催も楽しみです🎶

#杉野服飾大学
#suginofashioncalage
#Cafe
#カフェ
#池袋
#自分ツッコミくま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?