Born to lose

時々思うんだけど

僕は失うために生まれてきたんだって


僕は生まれてからずっと失い続けてきたよ

色んな夢を思い描いてきたけど、苦しいだけだったんだ

僕の人生

ずっとそうだったんだよ

僕は失うために生まれてきたんだ

そして今、君を失おうとしている


失うために生まれてきたんだ

もう、とても耐えきれそうにない

朝起きると、君の姿はそこにはなくて

君は疲れ切って

「私達はもう終わったの」だなんて言うんだ

僕は失うために生まれてきた

そして今、君を失おうとしている


失うために生まれてきたんだ

全ての夢は消え去って

やっぱりやり切れないな

空っぽの夜明けが来るんだ

僕の人生、ずっとそうだったんだよ


僕は失うために生まれてきたんだ

そして今、君を失おうとしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?