見出し画像

コーチのための学び場作り

1/12(火)
越智presentsスキルアップグループを思い出し、継続する形で出来ないか?
急に思いつき、頭の中でイメージがすすむ!

1/15(金)
仕事の空き時間にイメージをPPにする。
出来上がりをすぐに共有したくなる。こんな事を一緒に楽しんでくれる仲間を想像して、すぐLINEで打診!

1/16(土)
TELにてお2人に趣旨説明!快諾も快諾も!
やはり先進的なお2人😁

1/17(日)
1/19(火)にzoomミーティング決定!
超楽しみ。ワクワクしてきた😆

1/19(火)
初のミーティングを3人でzoomを使って行う。
前向きな発言ばかり、かなり楽しみ!話の中でアドバイザー候補を決定&仲間が即打診。その日の内に大枠の合意!誰かは正式決定してからお伝えします🥰
その他、クラファンへの挑戦決定。
長期的視野での最終目的はグランド造り!

1/22〜26
クラファンの作成とチャレンジの名称決めに時間使う。

こんなの創ってました!

詳しくは1月中にオープンにしますねー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?