tinderでモテる国 地方都市のマッチ数比較 ①アジア(45都市)


tinderで日本人男がモテる国(マッチ数の多い国)の地方都市のマッチ数の調査をしました。





地方都市編の第一弾は、アジアです。

日本に距離的にも人種的にも近く最も需要が高いと思われるエリアだと思います。

東南アジア以外のアジア諸国ではモテる国は少ないので、実質東南アジアです。

今回の調査範囲では、その国の首都のマッチ数に匹敵し、かなりオススメできそうな地方都市も存在しました。


校長にご紹介いただきました。感謝しかないです。




【こんな人にオススメ】

・tinderのマッチのしやすさから留学先を探したい

・東南アジアでモテる国の地方都市のtinderマッチ数を知りたい

・主要都市は飽きたので、地方都市も開拓したい

・地方都市の素朴な女性と遊びたい

・ライバルの外国人の少ない穴場都市(予測)を知りたい



調査対象国(4ヶ国計45都市)

・インドネシア(17都市)

・フィリピン(12都市)

・タイ(10都市)

・ベトナム(6都市)


※今回調査しきれなかった国・都市も、今後余力があれば追加していくかもしれません。

※上記4国は私自身が実際にそれぞれ2ヶ月以上滞在経験があるので、各国の情勢については最低限は把握しているつもりです


調査都市選定方法

ざっくりですが、以下の都市を独断で選定

・人口上位都市

・各地方・島の代表都市

・その他、個人的に気になった都市


調査方法


各都市、以下のように条件をそろえて、「マッチ数」「メッセージ数(相手からのメッセージの数)」をカウントする。

(世界主要都市編と同じ調査条件)

【参考:世界主要都市でのtinderマッチ数調査結果】



①アカウントのプロフィール

マッチ数の計測専用に以下のアカウントを新規作成する

性別:男性

年齢:29歳

写真:著者(非モテ)の顔写真6枚

自己紹介:「I am from Japan」と記載

②検索対象

性別:女性

年齢:18~55+歳

距離:100km

③都市

場所検索画面で都市名を入力。デフォルトの位置を検索位置として設定。

④計測方法

・Like自動化ツールを利用、すべての相手にLike(右スワイプ)を送る。(Like数:2秒に1回に設定)自動化ツールは24時間回し続ける。

・Like開始から24時間経過時のマッチ数・メッセージ数(相手からのメッセージの数)を集計。

・ブーストおよびスーパーLikeは非使用。

⑤調査時期

2020年



ここから先は

3,115字 / 15画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?