見出し画像

天皇賞(秋) 無料予想


Mリーグの影響で寝不足のモチさんです。
頑張れ! セガサミーフェニックス!!

2連勝中のサトノフェニックス君 次走は
兵庫ジュニアグランプリみたいですねω

モチさんは麻雀の実力だと
間違いなく 堀慎吾プロや魚谷侑未プロ
根本香織プロに勝てないと思いますが
競馬予想なら負けませんよ〜 ( `o´ )


天皇賞(秋)の馬柱


◎ ④ ダノンベルーガ
○ ⑦ イクイノックス
▲ ⑥ ジャスティンパレス
△ ⑨ プログノーシス
☆ ⑩ ジャックドール




本命はダノンベルーガ
前走は初の58キロに加えて苦手の右回り
さらにスタンド前の不利もあったので参考外。

ドバイターフで見せた末脚を
東京競馬場で再現する事が出来れば
馬券対象内には来てくれると思っている。


対抗はイクイノックス
デビューから8戦連続連対中は素晴らしい
ジャパンカップがメイチになると思うので
どこまで仕上がっているかが若干 気になる。


ジャスティンパレスは天皇賞(春)の勝ち馬
瞬発力勝負だと苦しい部分はあると思うが
スタミナ勝負になれば 勝機はある。


プログノーシスは札幌記念を4馬身差で勝利
東京競馬場が初出走なのは若干 気になるが
絶好調 剛腕の川田さんがなんとかしそう。


ジャックドールは今回 藤岡佑介騎手
どのくらいのペースで逃げるかが鍵
まさかドスロー逃げはしないよなぁ……


「モチのこれを切れ!」


危険馬   ドウデュース

ドバイターフは左前肢跛行のため出走取消

京都記念を3馬身差で勝利したとはいえ
出走メンバーレベルはやや低調だったのと

今回 8ヶ月振りの出走の割には
ダービー馬とはいえ 過剰人気感がある

ジャパンカップで本命にしたいので切り!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?