見出し画像

【1回、ブチギレした方がいいよ】


モラハラ夫やモラハラ彼氏に対して
とにかくいろいろ言われることを
早く終わらせたいから
とにかく黙って耐えてるなら
1回ブチギレした方がいいよ

モラハラ夫やモラハラ彼氏の
大半はマザコンです
蝶よ花よで育てられて
意気揚々と社会に出てみたら
全く通用しないことに気付き
鼻をへし折られて

会社や外では能力で認められないから
挨拶や愛想を良くしていい人を
演じているのでほとんどの人が
いい旦那さんねーとか
いい彼氏だねー
なんて言われるけど

一度家に帰れば暴君
外で満たされないマウント心を
家族に撒き散らして

俺は凄いんだ
俺は養ってやってるんだ
お前に何が出来る
お前が社会に出たところで
通用しない
こどもがこうなのはお前のせいだ
などと自分の自尊心を満たそうとします

だからね
まくし立てられたら
しばらく聞いて
ある程度落ち着いたら
こう言ってみて

は⁉️
ふざけんなよ‼️
お前何様のつもり‼️
いい加減にしろ‼️

そーするとほぼ100%号泣します(笑)
これホントです
そーなんです
モラハラ系男子って弱いんです
#泣きながら謝るか
#泣きながらお母さんに電話して
#告げ口し始めますw

妻や彼女はお母さんみたいに
蝶よ花よとしてくれる
自分のいうことを聞いてくれる
と思い込んでるから
言いたい放題なんだよね

だからこそ1度
なんでも言いなりになると
思うなよ!!
っていう態度を示すことって
本当に大事
#お母さんじゃないっつーのw

DVされるかもしれない
だから黙ってやり過ごそう
と我慢してるかもしれないけど
モラハラ系男子には
そんな度胸ないよー 

理詰めではなく
ただキレてしばらく部屋に
閉じこもってみてね
#のりこママの駆け込み寺
#ガン飛ばせばいいにゃw
#不機嫌バディとダボw

のりこママの
note1週間スポンサー募集

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/