見出し画像

【男性にとって恋愛は特別なものじゃない】

そもそも男性は恋愛を
特別なものと思っていないんだよねー
感覚的に言えばあくまで最初は
人間関係の一種で仲がいい友達と同じ

よく友達みたいな関係がいい
とか言う人いるでしょ
あれってさ
「親友みたいにラフに接したい」
って意味なんだよね

だからね
女性が恋愛は特別なもの
と思えば思うほど
男性は重く感じるんだよね

ひとつひとつの会話に
わたしってあなたにとって
特別な存在だよね
っていうエネルギーが滲み出てると

その重さが彼に伝わるから
本当はラフに接したいのに
気を遣わなければいけなくなるので
これが《重い》《めんどくさい》
になっちゃうんだよね

そうやって彼に対して
わたしって必要な存在だよね
わたしって特別な存在だよね
っていうエネルギーを大放出して
さらに見返りも求める

なんで会えないの?
なんで返信してくれないの?
ってもう彼からしたらその重さから
逃げたくなるんだよね

依存されることから脱出したいから
距離を置くしかなくなる
この状態でデートに誘ったとしても
濁されるだけ

濁すのはハッキリ断ると
落ち込む姿が目に浮かぶから
自分の言葉に一喜一憂するのがわかるから
彼はハッキリ言わないとか
黙るようになるんだよ

男性は最初は好きかどうかも
わからないけどうっかり好きって
言っちゃうの(笑)
#ほんとアホだよねーw

友達が親友になったくらいの感覚なのよ
最初はラフに付き合っていきながら
付き合いが長くなるに連れて
投資した時間やお金の量でだんだん
特別と思い始めます
#だからキャバ嬢とかに貢いで
#本気になったりするんだろうねw

だからね
男性といい感じになったら
わたしのこと好き?
と白黒ハッキリさせようとしたり
特別な存在になろうとしないこと

ついうっかりの好きを
本気の好きにさせたらいいだけ
そのための魔法の言葉があります

コレはちょっと男性に聞かれたくないので(笑)
知りたい方はのりこママに直接聞きにきてねw

Facebook1週間スポンサー募集⭐︎

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/