見出し画像

【立春の開運日に実践したい5つの開運行動】

本日2月4日は2023年の立春、開運日⭐︎
明日2月5日は一粒万倍日♫
ということで
本日は運気の断捨離
明日は新しいことを始めたり
宣言したりする日にぴったりだよー!!

今日は自分を整えるのに良き日なので
「五行」のバランスを整えることを
大切にしたらいいよー

 五行というのは、「木」「火」「土」「金」「水」で自然界のエネルギーの流れを
表していて人間もこのどれかのエネルギーを
持って生まれています⭐︎
#ちなみにのりこママは土です
調べ方はリンクから調べてね

 木=朝日を浴びる
 火=温泉に入る
 土=大地を歩く
 金=その土地の食べ物を食べる
 水=その土地の水を飲む

この5つを通して、土地のエネルギーを全身に取り入れてください

立春の日1年の中で最もエネルギーの溢れる
開運日!その土地のエネルギーを全身に取り込んで、開運体質に生まれ変わろうね♫

明日2月5日は一粒万倍日⭐︎

一粒万倍日とは
「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り
立派な稲穂になる」という意味があって
一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日
とされています⭐︎

お金を増やしたい方や
会社や事業を大きく発展させたい方
幸せな結婚生活を長く続かせたい方などに
選ばれている吉日だよー

今年ののりこママは
CANDY成功祈願として 
習慣を変えて毎日力を高めるために
毎日仏様にお水とお米をお供えし
毎日玄関の掃除をするという
ことを始めています⭐︎

今年のテーマは「毎日力」

小さな行動を
コツコツ積み上げていき
思いがけない未来を
手繰り寄せていきたいと思います⭐︎

今年もみなさん
よろしくお願いいたします♫

CANDY長崎のりこママ

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/