見出し画像

【英語ってジェスチャーゲームみたい!!】

13時からトレーニングができる英語スタジオ
M-Fluffy English-代表の山科 未央ちゃんの
体験英語トレーニングを受けたんだけど
コレがすんごく面白かったんだよね!!
配信の模様はこちらを観てねー

実は今日この体験受けるまでは
なんかさー
repeat after me(リピート アフター ミー)
とか言われてなんか喋らされるじゃないかと
めちゃ憂鬱な気持ちだったんだよねー
#英語への苦手意識www

だけど体験を実際受けたら
まず考え方からガラッと変えてくれて
全部イラストとか映像で伝えてくれるから
イメージがどんどん伝わって来て
30分後には

え❓めちゃ簡単かも‼️

ってなってたあ😆😆😆
#単純www

目の前にある光景とか
頭に浮かんでる映像を
まるでジェスチャーゲームみたいに
伝える感覚になって来て
英語を喋りたくなって来て
最後は
喋らんのかーいwww
って突っ込みそうになった🤣🤣🤣
#体験は英会話を感覚的に掴む
#頭の体操みたいな感じで終わったよ

そしてなんと言っても未央ちゃん❣️
ふんわりとした空気で包んでくれるから
失敗したらどうしようとか
うまく出来なかったらどうしよう
みたいな気持ちを緩ませて
くれるんだよねー
#この人なら大丈夫な気持ちになってくる

もうね
めちゃくちゃいいと思った
#もうすでに英語が喋れるように
#なった気分www
#未央ちゃんありがとうー

英語が苦手と思う人ほど
受けてみて欲しい‼️
未央ちゃんの公式LINE登録
無料体験受けれます♫
こどもから大人まで受けれるので
お子さんへのプレゼントにも是非!

未央ちゃんの英語トレーニングスタジオ
M-Fluffy English


そして未央ちゃんは山形CANDYの
チーママということで山形CANDYから
配信でした♫
よしの ゆうみママいつもありがとう
山形CANDYグループページはこちら⭐︎

のりこママのnote1週間スポンサー募集⭐︎

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/