見出し画像

【やり続けられるかどうかが大事】

(Facebook記事の1月8日分再投稿)
VIP戦略とか経営者向けサービスなどを
考えるうえでこの人にお話を聞いてみたい!!
と思いメッセージしたのが吉岡 尚美さん
快く時間を空けてくださって
昨日ZOOMさせて頂くことが出来ました♫

大分のセトちゃん飲み会で知り合って
大分で産業カウンセラーをしていて長年
経営者様や様々なビジネスマンと
渡り合ってきた尚美さんに経営者目線や
求めているものなどなどお話を聞かせて
頂いたのですが

経営者様が求めることも人それぞれで
・社員のマネージメント
・幹部育成
・自分自身の心の拠り所
など様々あるにはあるけれど

やっぱり1番大事なのは
「信頼関係」
会社の内側のことを言うのだから
まずは信用を築いていくことが大事

だからこそ
「やり続けること」
これが信用になるから
のりこママがやり続けれることを
やり続けれる方法でとにかく  
続けることなんだよ

無理をすると
気持ちが疲弊したり
体調崩したりもあるから
のりこママがやり続けられることを
続けていってね

という話がすごくグッと来ました⭐︎

やっぱり
あたりまえのことを
誰よりもコツコツと丁寧に
やり続けた先に
必要としてくれる方々に
出逢えるんだよなあ
と改めて今年決めたテーマ
「コツコツと丁寧に」
を淡々とやるぞ!!
という気持ちになりました⭐︎

経営者目線のお話や
ブランディングのお話も
してくださったのですが
詳しく聞きたい方は今後雑談券など
出されるかもしれないので
是非尚美さんに連絡してみてください♫

大切なことを教えてくださって
ありがとうございました😊💓

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/