【SEXの相性ってあるの?】

相性っていうのはあるとは思うけど
相性いい悪いものなにも
経験してみないとわからないもの
なんだよね

相性がいい!!
って言ってる人は
気持ちいいも経験してるけど
気持ちよくなかった
なんかしっくり来なかった
も味わっていて

そういういわゆるハズレも
経験してるから
相性いいがわかるわけで
最初からずっと気持ちいい経験
ばかりしてるわけじゃないんだよね

ほとんどの日本人女性は
SEXの体験の初期の段階で
気持ちいいものと感じている人はいません
求められていると感じて
気持ちを受け入れて
気持ちの部分で満足しているだけ
のケースがほとんどです

スタートは同じなのに
相性いいと感じることのできる女性と
出来ない女性の違いは何かというと

SEXはこんなものなのか
と終わらせてない

ということなんだよね

心は目に見えないから
体を使ってコミュニケーション
するのがSEXなんだから
お互いの気持ちいいを
わかりたいと思うんだよ

気持ちよくないこととか
違和感ある行為に対して
そんなものか
と曖昧にしない

これは嫌
これは気持ちいい
と、ちゃんと感じること

その繰り返しで
相性とか好きな営みが
わかってくるよ

のりこママの
note1週間スポンサー募集

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/