見出し画像

【あなたのその恋愛の思い込み思いっきりひっくり返してみたらうまくいくよ】

LINEすんな!!
っつーのに止めないしさーw
連絡すんな!!
しばらく放置しろ!!
っつーのに連絡するやんw

ほんで
「既読はしてるけど返信返ってこないんです」
「電話でマジ今無理だからと言われて
しまいました」
とか言ってくるやん

だから
言うたや〜ん!!
それしてもうまくいかないよ
っていつも言うてるや〜ん!!

別にね
言うこと聞かせたいわけでも
あなたをコントロールしたいわけでも
ないんだよ 

あなたが望む未来に対して
うまく行くための行動じゃないのが
わかるから言ってるんだよね

で、なんで止めれないか?
というと
「信じてるから」
なんよ

LINEし続けないと
連絡を取り続けないと 
忘れられてしまう
繋がり続けることがいいこと
繋がり続けられないことは
うまくいかないこと

そう信じてるから
周りからアドバイスされても
止めれないんだよね

うまくいってないということは
今あなたの信じてる考え方や
今のやり方や今の価値観がズレてる
ということなんだよね
 
なんでうまくいかない
ズレてることを
信じてるかというと
どこかでみんな自分と同じ感覚だと
思い込んでるからなんよ

人はみんな違う
あなたの感覚は
他人から見たら
非常識なことばかりだし
他人の常識も自分にとっては
非常識なことばかりだったりするから

だからうまくいかないときほど
自分が信じていることを
思いっきりひっくり返したらいいよ

わたしも完璧じゃないから
ズレた行動してしまうことは
たくさんあってその度に
おっと!!あっぶねー!!
って思いながら

『信じていることをひっくり返す』

を繰り返しながら
状況を変えていってるだけなんだよね

この方法知っていると
すっごく恋愛や夫婦仲が楽になるから
是非知って欲しいなあと思って
オンライン恋愛スナック
《あなたの恋愛の思い込みをひっくり返す
のりこママシークレット》を開催します⭐︎

3月2日(木)20時〜22時
ZOOMにて開催⭐︎
参加費2000円
お申し込みはこちら⭐︎

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/