見出し画像

Facebook1週間スポンサーをしてくれた未央ちゃんのお話

この投稿は英語が話せる未来のための
トレーニングができる英語スタジオ
M-Fluffy English-代表の山科 未央ちゃん
がFacebook1週間スポンサー最終日という
ことで未央ちゃんとのお話です⭐︎

山形CANDY

のよしの ゆうみママからの繋がりで
わたしを知ってくれた未央ちゃん

さらに姫路CANDYの北村 英昭ヒデさん
動物占い鑑定シートをnoteに書いて
くださった記事を読んで鑑定シートを
お申込みしてくれた流れで
わたしのオンライン新年会にも
参加してくれました♫
#CANDYオーナー様方
#いつもありがとうございます

その次の日にはFacebook1週間スポンサー
を購入して頂き本当にびっくりしたことを
覚えています⭐︎

本質黒ひょう表面たぬきの彼女の
英語トレーニングの体験を受けたのですが

黒ひょうのスタイリッシュさで
スマートに授業をすすめていきつつ
たぬきのアットホームさで
ふんわり包んでいくという
まさに彼女の魅力満載の授業で
あっという間に英語を好きにさせて
くれました♪

いつもニコニコして
穏やかで
たくさんの心配りをしていて
その頑張りを気づいてもらえず
めげる日もあるだろうけど
素直で健気に前に進んでいる
みおちゃんが大好きです

応援してくれてありがとう
これからも頼らせてください(笑)
わたしもずっと応援しています
これからもよろしくね!!
そして2人だけの秘密のぶっちゃけ話も
しよーねwww
#のりこママの駆け込み寺

山科未央ちゃんの英語トレーニングスタジオ

無料体験は公式LINEから

のりこママの
Facebook1週間スポンサー募集

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/