見出し画像

【新たな長崎CANDYのプレオープンの日を決めました♫パーティーするので来てね♡】

昨日の記事で新たな長崎CANDYの物件が
見つかり、圧倒的なCANDYを創る宣言
したんだけどw

ガッツリと内装を入れるのですが
CANDYが出来上がるまでを体験出来ることは
なかなかないと思うんだよね
内装のビフォーアフターを見てもらえるよう
内装を入れる前から長崎CANDYを
プレオープンすることにしたよー♫

プレオープンの日は
一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる
スペシャル最強開運日!
新しいことを始めるのに最良の日ということで
2023年3月21日(火)に決めた!!

プレオープンパーティーを開催します♫
2部制
第1部18時30分〜20時30分定員15名
第2部21時〜23時定員15名
参加費12000円
わたしの大好きな町中華「老李」の 
オードブルをご用意してお待ちしています⭐︎

当日はこれからガッツリと内装を入れるので
これからの長崎CANDYの空間デザインの
最新情報や表では書けない内緒の裏話など
濃い話満載で素敵な時間をみなさんと
過ごしたーい😆❤️

1月31日は「大願成就日」だったので
素敵なこの日から告知スタート!!
長崎でみなさんとお会い出来ること
楽しみにしています♡
#このお金は経費を除いた全額を
#新たな物件の敷金礼金に充てさせて頂きます

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/