見出し画像

【CANDYで優勝したい‼️】


(Facebook記事の1月7日分の再投稿)

今日はわたしの想いを綴る日記みたいな
内容ですがよかったら最後まで読んで
頂けたら嬉しいです(^^)

わたしがCANDYをやりたい理由は
挑戦する人を応援したいとか
地域貢献したいとか
居場所を作りたいとか
そんな高尚な理由ではなくって
ただ単純に

「えんとつ町の住人になりたいから」

というわたしの超絶なエゴであり
わたしにとってそれだけえんとつ町のプペル
という物語が大切でCANDYママをしている
自分が大好きなんです

さらにスナックのママって一生出来る
じゃないですか!!70代のママって
普通にたくさんいらっしゃるよね!
わたし歳を取れば取るほどオモロいんじゃ
ないかなあって思ってるの

22年後70歳のCANDYママがいて
魔女みたいになってたらおもろくない🤣🤣🤣

昨日木場田 奈美子まるちゃんが
記事で書いてくれてたんだけど
数あるCANDYの中で優勝したいんだよねw
CANDYで優勝って言うのは
CANDYといえば長崎CANDYだよね
長崎にのりこママに会いに行った方がいいよ
って言われるようなまさにえんとつ町の世界観
そのまんまでえんとつ町の魔女の占い師に
会いに行きたーい❣️みたいな存在に
なりたいんだよ😆😆😆
#自分のエゴしかにゃいwww

長崎という町全体がポテンシャルが高くて
町中をえんとつ町にして長崎えんとつ町町歩き
コースを作って、長崎グルメも堪能出来て、
最後は長崎CANDYでのりこママと飲む
という1日をデザインして丸1日長崎えんとつ町を堪能してもらえるプランを今年は本格的に作ります♫
堪能できるプランはこちら⭐︎

CANDYの場所もね
ガッツリ内装入れたいから
ビルを買いたいの🤭🤭🤭
今欲しいビルはこのビル‼️
今のりこママの駆け込み寺活動をしているのは
わたしを頼ってきてくれた方には全員
分け隔てなく力になってあげたいという
気持ちがあってスタートしたことだけど
多くの人と1対1をやって自分を好きになって
もらいたいという下心もあります
#言っちゃったwww

そしてスポンサーとして
応援してもらいたいんです❗️

毎月CANDYの家賃や自宅の家賃など
必要経費は20万円これ以上集まった
お金に関してはすべてCANDY長崎の
内装や運営費用に全額充てます⭐︎
経費の詳細は長崎CANDYグループページ
に毎日書いていますので仲間になって
くださる方はリクエストお願いします♪

これから毎日淡々と
コツコツ丁寧に発信を繰り返しながら
頑張って行きます❣️
長崎CANDY優勝の道のりを
是非応援よろしくお願いいたします‼️

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/