見出し画像

【長崎ランタンフェスティバル期間中に全国から長崎に来て欲しい!!】

1月10日投稿分
障がいのある未成年の子どもたちを
ファッションで自立支援するプロジェクト
『ティコ』を応援するTomo Kuritaちゃん
の提供でお届けします⭐︎

長崎ランタンフェスティバルが
1月22日(日)〜2月5日(日)まで
開催されまーす♪( ´▽`)

この期間に長崎に絶対来て欲しいんです❗️
えんとつ町のプペルファンにはもう
たまらない街並みになってます😆
えんとつ町のプペルの世界観の1つに
台湾の九分がモデルになってるんだけど

向かって左側の1枚目2枚目が台湾の九分
向かって右側の3枚目4枚目5枚目が
長崎ランタンフェスティバルの写真♫
もうまさに!!って感じなんだよね🤭

まるでえんとつ町に入り込んだみたいな
ファンタジー空間を体験出来るんだよね!
コロナで2年間中止になって3年ぶりに
やっと開催できた2023年の
ランタンフェスティバル
来年また開催できるかわからないので
今年是非来てもらいたい‼️

長崎来たいと言う方是非是非ご連絡ください♫
旅のスケジュールの相談とかアテンドとか
のりこママのお家に泊まりたいとか
なんでも相談してくださーい😆❤️

中国の旧正月のお祭りなんだけど
本当の年の変わり目!!
節分から立春のタイミングスタート!!
なので、ガッツリ対面で鑑定🔮するのも
めちゃおすすめ♫
#のりこママの鑑定すごいよーw

長崎CANDYは月曜日から水曜日のみの
営業ですが他の曜日でもサロメンさんの
居酒屋さんやBARとか美味しい長崎グルメを
ご案内しますので、この機会に是非是非
長崎へお越しくださーい❣️

Special guest✨
1月25日は
えんとつ町のプペルの空間を作っている
一級建築士の只石快歩さんが来崎されます♫
長崎の町を堪能しながらえんとつ町のプペルの
世界観の話をガッツリ聴きたい方は是非25日
にお越しくださーい❣️

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/