見出し画像

スナックCandy長崎をみんなで作りたい♫

この度スナックCandy長崎オープンに向けて
動き出すことにしました!神崎のり子です。
オーナーとしてまたのりこママとして
頑張ります!!
よろしくお願いいたします(^^)

長崎の飲み屋街銅座にあるスナックの
居抜き物件を時間貸ししてくださる
話が舞い込み

これはもうスナックCandy長崎店を
作るしかない!!

と、鼻息荒く立ち上がりましたw

早速お借りした物件の現在の状態です。

これをみんなでDIYしながら1年くらいかけて
本家スナックCandyのような内装に少しずつ
作っていけたらと思っています。

空間デザインに西野さんのパリの個展や
天才万博を手掛けている一級建築士の
只石快歩さんにプロデュースをお願いしています。

本家スナックCandyのビフォー

本家スナックCandyのアフター

このような感じでスナックCandy長崎が
出来上がる様子を全公開して
みんなで楽しんだり、学んだり、お力を貸して
もらいながら一緒に進んでいければ嬉しいです。

これから月1回このスナックでスナックCandy
長崎オープンに向けての作戦会議をやります。
また日々DIY作業をしますので気軽に遊びに
来て頂けると嬉しいです(^^)

3月からプレオープンしますが
スナックCandy長崎と名乗るには
本家スナックCandyとの契約が必要に
なって来ますので、プレオープンは
スナックCandy長崎ではなく
スナックCandy長崎準備中として
オープンさせていきたいと思います。
(誰かいいネーミングありませんか?笑)

プレオープンの日には本家スナックCandyの
オーナーでもあるホームレス小谷さんを
お招きしたいと思いますので楽しみにしていて
ください\(^o^)/
スナックCandy長崎をみんなで作ろう飲み会

今後のゲスト予定
3月22日ホームレス小谷さん
4月17日一級建築士只石快歩さん

飲食業もしたことのない45歳バツイチ子なし  
独身女がスナックCandy長崎を立ち上げる様子を
赤裸々に綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年2月28日
のりこママ

サポートしてくださったお金は
全てスナックCandy長崎の運営費に
使います。サポートしてもらえたら
嬉しいです(^^)

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/