見出し画像

【それ、伝わってないよ】

会いたいと言ってるんですけどね〜
好きって言ってるんですけどね〜
なんか反応がイマイチなんですよー
だからといって疎遠になるわけでもなく
連絡は来るし2人であったりもする

なんか曖昧なまんまで
何考えているかわからないんですよね
っていうお悩みって結構あるんだけど

実は彼女とか奥さんがいた
っていう場合もあるから
#そこはしっかりとリサーチしてねw

相手に伝わってない時の
ほとんどのケースって
「結果や結論だけ伝えてる」
んだよね

「どうしてそう思ったか」とか
「その気持ちになるまでにどんなことがあって
そういう気持ちになったのか」とか
そういう経緯を伝えずいきなり結論から
好きとか会いたいと言っても

言われた方は
好きって言われても…
会いたいって言われても…
みたいになるんだよね

これは相手が自信がない人であれば
あるだけそうなっちゃうんだよね

自分からしてみたら
あれだけ2人で会ってるんだから
あれだけLINEや電話でやりとり
してるんだからもうわかるよね

好きです

なんだろうけど
相手からして見たら

え?え?
いつからそうなったの?
ほんとに?
ってなっちゃうから

ありがとう

で終わってしまって
また次に会うときは
お互い探り合いみたいになっちゃって
るんだよねー

何回会っていても
友達過ぎたり
おかん過ぎたり
そういう雰囲気で一緒にいても
進展ってないし

居るだけで好きと言う気持ちは
伝わらないんだよね
だから好きと言ってるじゃん
というのはちょっと乱暴かな(笑)
#圧強くて怖いよwww

あの時〇〇と言ってくれたよね
サラッと流してしまったけど
本当はすごく嬉しかったんだよね
とか
あの時〇〇してくれたでしょ
実はドキッとしたんだよね
とか
ジャブを入れつつ

毎度異性と意識されるように
外見や仕草を意識すること
女性扱いされたいなら
まず相手を男性扱いすることだよ

のりこママの
note1週間スポンサー募集

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/