見出し画像

やっと来た!うちらの夏!!

やーーーーっとやってきた!!
うちらの夏!

みなさんは"夏"と言えばなんでしょう?
海?青空?スイカ?

私は断然、ソフトボール🥎!!
例年なら夏はソフトボールの大会や練習試合が目白押しで、大忙し!
年休はほとんどソフトの大会で消えていきます笑

今思えば夏に旅行なんてしたことないな〜。
お盆休みも練習試合の予定に消えてゆく〜。

なのに😭
今年はコロナ禍でクラブ全国、全日本総合、国体と
ソフトの大会が次々に消えていきました😭😭

コロナ禍で"特別な夏"なんて言われてますが、
私たちのようにスポーツをする人にとっては
違う意味でも"特別な夏"なのではないでしょうか。

そして明日、明後日は本来なら
大事な大事な大事な国体の予選大会でした😭
(地域ブロックで優勝した一県だけに国体への出場権が与えられます)
6連覇がかかっていたし、今年の鹿児島国体で引退したかったのに😭😭

くそーーーーっ😭コロナめ!!

でもそんな私たちに救いの手が!
国体予選の代替え試合として交流戦が行われることとなったのです!!

出場を希望する県のみ、雨天順延なし。

明日は今シーズン最初で最後の大会!

やーーーーっときましたよー!!
うちらの夏が
😆**

交流戦といえど国体のユニホームを着て戦う以上、
明日は負けられないのです🔥🔥🔥

毎年のことだけど、各々仕事があってなかなか全員集まって練習できない所詮クラブチームが実業団、ガチガチの大学生相手にどこまでできるか!
いざ勝負💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?