01/21

1月21日ではありません。

僕がこの世に降臨した年と、今です。


2月に僕は20歳になりました。

特に壮大なパーティーがあったわけでもなく、10代との別れを必要以上に惜しむこともなく、あっさりとその日は過ぎ去りました。

別に惜しんだところで10代の僕に未練なんて全くないですけどね。

「10代最後の~」とか、僕とは縁がなかったみたいですね。

ははっ、20歳なのに。おもろ。


まあとはいえ、20年間も生きてきたわけですから、そんな実感なんてないですが、一応祝っていただきたいのですよ。

大した人間ではないことはわかっています。友達もいないし。彼女なんてもってのほか。それに関しては21年目。アンタッチャブル。

せっかく20歳なのに。おもろない。


こんな感じで早くもネガティブスタートの2021年ですが、こんな駄文を書けるということはめちゃくちゃ元気です。幸せです。ハピハピボーイです。

20歳はもっと良い文章書けるように自分を磨きたいと思います。ニューバランスのスニーカーは汚いままだけど。先そっち磨けよ。

はっは、20歳おもろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?