見出し画像

平和ってすてきだね

9月21日
配信を観に来てくださった
皆様ありがとうございました!

本日21日は国際平和デー
ということで、
フォーチュンミートさん
協賛のlove&meat企画の
抽選日!世界平和祭をさせていただきました!

沢山の応募
素敵なエピソードを教えてくださってありがとうございました

どの枠も素敵な物語があり
どう選ぼうか
枠の皆様と悩みながら
選ばせていただきました。

一位🥇みきてぃ🌼🌸🍀mikiさま

ミュージカル女優を夢見るライバー様、そんなみきてぃ様を心から応援するリスナー様のコメント。結果ではなく頑張る姿や、夢を追う気持ちが日頃配信で伝わっているからこそのエピソードだと思いましたので、一位に選ばせていただきました。

素敵な歌声と、純粋な反応がとても嬉しかったです😌
お返しを気にしていましたが
そんな事を気にする必要はありません。これからも
真っ直ぐ夢に向かって頑張ってください。ミュージカルに出演する日をただただ待ちわびています❤️

オーディションの人が悪い!笑自分の実力を信じて突き進んでくださいね

2位nanaぴょん様
ガー様とトラブルがあり
がーが空白の状態の配信の中でたコメント
(みんながガーでみんながアーミー)

17は人間関係、人との繋がりが深い媒体だからこそ
本当にいろんなことがありますよね。でもそんな中でも
一人一人を大切にしていかなければならない。だけど1人に固執してはいけない。ライバーとは、1番精神的に難しい職業だと言われています。
ですが、枠の皆様から愛される枠、
皆様から応援されているnanaさんは
うちからでる人柄が素敵だからこそ、がーでなくても支えたいと思ってくださる枠ができたんではないでしょうか

ガーという、名前に囚われずただただ支えたいと応援してくださる方が多いと言うことはその分何倍も力があることと思います。不安なこともあるかもしれませんが
これからも素敵なその枠を広げてください。応援しています。

あと、めちゃくちゃ美人で
もーびっくりしました。メガネも好きです。
ぜひ、女の子として女子力学ばせてください🙇‍♂️よろしくお願いいたします

3位 かおり🌈🏖🐬様
いろんなコメント、応援があるなか、日常全てが大切で嬉しいとの内容でした。

素晴らしいなぁと思いました。日々日常となる配信の中で慣れてしまったり、次々にでるイベントやランキングでは多くを自分にもリスナーさんにも求めていかなければならないモノだと思います。

ですが、この、日常、日々の感謝を感じる事は本当に大切な事で私も凄く共感させていただきました。

日々皆様がいてくれるからこそ次に進めるということ
当たり前のようにみえて当たり前ではない事
改めて私自身実感させられました。

3位の方はもともとは
Fortuneさんからのプレゼントのみのプライズでしたが
かおりさんは特に
私に対して、ライバーだのなんだの関係なく、優しく接してくださいました。

ある程度のレベルとライバーだと、嫌われてしまう事冷たくされる事がだいたいです。
なので、その偏見のない姿に私はとっても嬉しかったです。ですので、お気持ちではありますが応援させていただきました。

喜んでくださる姿も純粋に
嬉しかったです。
かまってくれてありがとうございました

入賞されなかった皆様も
枠を超えて参加してくださってありがとうございました

17ではこれからも
沢山の人と出会う事沢山の人を知ることを第一の目標にしています。自分の魅力を上げる事、イベントに勝つ事はそのことに付属する一つで
あり、1番大切な事は
人と出会う事で、その出会いから全てが始まると思っています。

今回は
いつも応援される側ですので
応援する側になってみて

偉そうなコメントに
なってしまっていないかなぁと緊張もしますが

頑張っている人
素敵な人をみるのは
やっぱりいいですねぇええええ
私もがんばろーーーーって

負けないぞーーーって
思えます☺️

不束者モノではありますが
粋のいい世界平和をこれからもよろしくお願いいたします!

はじめての協賛
ラブアンドミート
素敵な経験をFortuneさん!ありがとうございました!!

イベントを盛り上げてくれた
皆様

なりたたせてくれた
むとてんたん🧡ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?