見出し画像

時代

こんばんは。世界です。

今回は私個人のお話しになります😌✨

宜しければお付き合い下さい。

私は、事情があり映画は映画館でしか

観れなくなってしまいまして

それに対して『贅沢してるんじゃないか。ワガママなんじゃないか』と悩んでいました。

私が今とても好きなドラマがありまして

ケータイの中に記している

日記を此処で公開します😌😄✨

↑このような感じで

思ったことや学んだことを今回公開させて

頂きました。😄✨(ごめんなさい。公開するつもりで書いていないので敬語などは使われておらず完全に私の素の文章ですが😌💦)

昔からそうですが貧しくなってくると
人々は心を健康に保つために
娯楽を必要としてきました。
それが文化になり
今も残っている。
今の時代だからこそ
心を健康に保つ為に
推し活をしたり
文化にふれていく事が
人が人として人に優しくなる方法で
また、そうする事で自分の中に余裕が生まれて
また他者にも社会にも
優しくしていける方法に
思います。
無くならないものは
人が永く必要とした結果に残っているのだと
思います。今は難しいんですが
もっともっと元気になった時用に
Blu-rayやDVDやcdで
買わせていただいて自宅で観れるように
しています。まだ、観たい映画や聴きたい曲が
あるので(今年も)一人でゆっくり
観に行って楽しいこと沢山したいです😄💕
私、自身が楽しいことがあるから頑張れるという
考え方なので
これからも
引き続き私が元気になる事を大切にして
いきたいです😌✨
そんな私は『シン・ウルトラマン』を
Blu-rayで買わせて頂きました🙏✨
あとはディズニーの実写版の『Cinderella』
とアニメーションの白雪姫😄💕
今回は私の中の大切な事を
書かせて頂きました🙏✨
皆さんよい日々を過ごしていきましょう😄✨

世界でした🙋💕

2024.5.30



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

#今月の振り返り

14,378件

よろしければサポートおねがいします🙇✨ 頂いたサポートは作品作りの資金として使わせて頂きます🌈