見出し画像

推しケミアンケート(松田迅くん編)結果発表

●はじめに

先日行ったアンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方にご協力いただいたおかげで690票が集まりました。

●本アンケートの背景

昨今のケミブーム(?)により、ケミについて考えることが多くなりました。松田迅くんは特定のメンバーといつも一緒にいるみたいなそういう概念がないメンバーだと勝手に思っていて、今までケミを意識したことがなかったのですが(チュッチュケミの衝撃は半端なかったけど・・・)そろそろ色々な人からの意見を聞いてみたいな〜と思いました。

●アンケートを行った理由

そんなこともあり、以下の理由でアンケートするに至りました。

・他メン推しの方から松田迅くんはどう見えているのかが気になったから。
・メンバーとの絡みに焦点を当てることにより、松田迅くんの新たな良さが見つかるのではないかと考えたから。
・メンバーとの絡みに焦点を当てることにより、松田迅くんがグループ内でどのような役割を担っているのかが明らかになるのではないかと考えたから。

自分は以前も"松田迅くんのここが好き田迅グランプリ"というものを開催させていただきました。その時はグループ結成直後ということで松田迅くん単体に焦点を当てて松田迅くんについて考えました。ですが昨今のINIを見ていると段々とメンバー同士の関係性も見えつつあるということで、今回は”ケミ”という視点から松田迅くんの良さや松田迅くんがどんな人間なのか、そしてINIとはどんなグループなのかということを考察しようと考え、本アンケートを実施致しました。

●アンケート内容

・推しケミを教えてください
・そのケミをなんと呼んでいますか?
・そのケミを象徴する名場面を教えてください。
・そのケミを好きな理由を教えてください。

ケミ名は本人発信のものがあまりなく自分でも呼び方に困ることがあるので、みなさんがどのように呼んでいるのか参考にしようと思い項目へ入れました。

●結果


全ての回答は載せておりませんが、MINIの皆さんのケミに対する愛が強すぎたのでめちゃくちゃ長いです。年齢順で発表していきます。

・松田迅×西洸人

●呼び方
西松屋(7割)
西松(1.5割)
西迅(0.5割)
その他(0.5割)
【補足】
TVStation2021年22号にて松田迅くんが「西松」と言っていました。

●名場面
・Aクラス西とCクラスMJとの出会い(MJ:ぁあ‼️西さん‼️キラキラ)
・プデュの叩いて被ってじゃんけんぽんの時の煽りあい、INIクラスの色紙で西くんが最近かわいいって書いてたのを読んで喜ぶMJ
・松田誕生日動画の焼肉約束
・INIクラスで西くんの後ろから抱きついて「わいろ渡してもらいまーす」って言ってるところ
・10/30お誕生日ラインの「ひーくんこっち向いてよ」何度思い出しても新鮮に心停止します____
・西洸人のINIを推すなら松田迅のファンになる発言
・プデュ合格の時西くんがじんの首に手を回したところ
・vivi撮影で じんくんが指ハートしたら西くんが「めっ」って顔したとこ 
・日プビハインドのウィンドミルのくだり
・11/24プラメ
・まさに例文のひーくん呼び。イニステの卓球の時の西ファンのMJ。西くんのかっこいいところをプラメで一言一句教えてくれてかっこいいと報告してくれるMJ。MJを愛しいと言いデロデロに甘やかす西くん。
・タワレコカフェの背中合わせの写真
・7月10日に公式YouTube公開のINIクラスpart1でリズム8ゲームで迅くんが「優勝は~?ジンで~す」と言ったあとに西くんがジンで~すwwと手を広げて真似している所が個人的に西松屋の名シーンです✨
・ファンミで最後1人1言話す際に、じんくんの番になった瞬間心配そうにじんくんのほうをじっと見て見守っていたところ
・西くんのインタビューでの回答 「迅の成長を見守れるなんて…(意訳)」のくだり
・DVD特典の、川行く?の演技
・INIステでじんくんがタコちゃんズにしれっと参加して抱きつきに行くところ、INIクラスのバックハグ
・ニチプ本編では全然絡まないのに、番外編やファンブックで絡みまくっているという事象
・AのDVDのカップル決めで西さんがドヤるとこ。

●好きな理由
・でか西とちびMJでかわちいから

・西くんが迅くんを優しい目で見てるところ

・西くんが迅くんに対して焼肉奢ったり、愛しいと言ったり…ツンツンして可愛がる関係性が好き。

・ひーくんが迅ちゃんの前ではデレを見せない所(でもダダ漏れている所)

・最年長×最年少なのに、タメ口で仲良しな所、そしてわちゃわちゃしている迅くんを西くんがお父さんの様な優しい目で見守って、可愛がっている感じがたまりません!

・西くんのINIでの推しが迅くんで、昔の自分を見ているようだと言ってるから。迅くんが末っ子生かして生意気なところだして、甘えてるところ。

・推しの西くんが一番お兄ちゃんムーブをかます瞬間が見れるのは迅との絡みだけ!迅がいるだけで可愛くて仕方ない愛おしそうな顔をする推しが大好き

・じんたんの言葉の節々に滲み出るティーン感になぜか羞恥を見出しながらも結局は「かわいららしい」とエモーションのでっかめな四捨五入をしている西。ウィンドミル期(プデュビハインド)から変わらず西のオタクをしつつ、愛されている自信からなかなかに図々しい態度を取るじんたん。そして力関係は西<じんたんなところがちぐはぐなのに納得出来る…。雑誌でしか絡まないところもなかなか良い。レア感に血湧き肉躍ってしまう。メジャーケミが推せたら苦労してねんだよ…と思いながら、エスカワ、vivi、penなどの紙面に課金している。

・5歳差にも関わらず、じんじんのコミュ力と人懐っこさでフラットに接しているから好き。洸人くんはいっぱいじんじんにご飯食べさせてあげてくれ

・西くんがとことんMJに甘いところ。昔の自分を見ているようでうるさいけど可愛くて仕方がないと言っているところ。MJ側は、西くんにそこまで深い気持ち?で愛されてることをそれほど認識せずに、純粋にお兄ちゃん!と言った感じで懐いているところ。

・最初の「西さん」呼びから遂に「ひーくん」まで距離をつめているのに感動しました。

・最年長と最年少の絡み最高、デートで迅が西くんひいた時、西くん満更でもない顔して喜んでた、2人とも尊い

・西くんの恥ずかしさと慈愛に満ちた目線と行動、そして迅くんの懐き具合から感じる親子感が大好きです。西松の西くんは迅くんの保護者。

・迅がギャルで、西くんがそれに振り回されてる男の子って感じで可愛いです。あと叩いて被ってじゃんけんぽんの時、迅に煽り倒されてる西くんがかわいいです。

・迅は他のお兄ちゃんたちに甘える時と違って洸人に対してはちょっとやんちゃで生意気な感じになるところが好き。洸人もなんだかんだ言いながらもめちゃくちゃ迅のこと可愛がってるのがわかるのが良いです。

・西推しだからというのもありますが、とにかく西が迅にデレデレなのが伝わってきて良い。迅も割と西の話題を出すことが多いし、西もそれに応えてあげてる感じがなお良い。最年長と最年少尊い。

・西くんも言う通り、迅の元気さ・おちゃらけ具合・盛り上げる気遣い・顔立ち全てが「西くんより一回り若くてフレッシュな、西Jr.」って感じがして、2人の類似性に他ケミにない強い繋がりを感じるから

・松田迅くんは西くんを心の底から尊敬している気がします。叩いて被ってのおかげで少し仲良くなれたとは思うけど、47位スタート時点で西くんは迅くんにとって、雲の上のような存在で、ダンス面や兄貴的な頼りがいを、西くんがCに落ちてきたことで間近で見て、パフォーマンス面ではとくに、合宿中に明確に目指すものになったのではないかと推測しています。
そんな迅くんをほんとうにかわいがって、はずかしげもなく昔の自分のようって言っている西くんにも、他のメンバー以上にただかわいいだけではない思いやりを感じています。このケミの師弟関係かつ先輩後輩かつ兄と弟(しかもどちちらもお姉さんのいる男の子なのに)のような関係が、とても強い絆を感じますし、西くんについていけば松田迅くんのもっとすごいパフォーマンスが観れるのではないかと思って個人的にとても期待しています。そして単純に二人が並ぶと美しさがやばいです!

・迅ちゃんを「うるさいやつ」と言いながら優しい目で見てる西くんのお兄ちゃん感

・西MINIなので西松屋推しです。迅くんの誕生日に見切れ西とのツーショでひーくんこっちむいてよ…かわいかった。セカンドでは2人がからむ振り付けを見たいです。

・実際は10も年が離れていないのに、ちょっと親子みたいででも兄弟みたいで、たまに逆転しているところ。かわちい。

・昔の自分を見ているようだと言って可愛がっているので、精神面やプライベートでも父親のように迅の面倒をみてくれそう笑。迅は僕の事好きでしょーのスタンスで、ひーくんかわいい、などと言っているが本当は西くんに対しての信頼やリスペクトがある上での発言だとわかるので噛み合っていないがそこが好き。

・百戦錬磨の西くんが松田迅くんに振り回されてるところ。

・西くんの本人がいないところや雑誌などでは「自分がファンで推すならMJ」「おとなしいとさみしい」「愛くるしい」などと話していて、凄くかわいがっているのに本人の前だと照れてツンツンするところ。ツンデレは良いです。迅くんの「ひーくん♡ちゅき♡」「ひーくんかわいい♡」みたいな感じなところ。かわいがってくれてる、好かれてるってちゃんとわかってるところ。西くんは迅くんについて「昔の自分を見てるみたい」「大人びていく姿が気になる」とも話していて、例にも書いてあるように他のメンバーとは違う視点から迅くんを見ているなと思うし、そこも好きです。私は西くんは迅くんのお父さんみたいだなと思っています。迅くんが喋ってる時の西くんの迅くんを見守ってる感じ、迅くんの成長を楽しみにしてる感じとかを色んな供給を追ってる中で勝手にですが感じて、お父さんっぽいな〜と思ってます。あと個人的に年齢差が好きっていうのもあります。INIの最年長と最年少、5歳差、西くんが年長さんのときは迅くんはバブちゃん、小6のときはピカピカの1年生…かわいい…

・松田迅×木村柾哉

●呼び方
・チュッチュ(6割)
・チュッチュケミ(3割)
・その他(1割)
【補足】
211206デビューショーにて松田迅が「チュッチュケミ」と言っていました。

●名場面
・はじめましてINIのチュッチュエピ
・oneのチュッチュ
・DAMチャンネル 柾哉「迅、シッ‼️‼️‼️」
・タワレコ訪問のいつもやってるだろ発言
・KKBOXでまさやに俺らじゃだめなの?と言われ嬉しそうな迅
・ファンミでまさやに抱きつかれてまさやを抱っこする迅とその後迅をおんぶするまさや
・GYAOのビハインドでの抱きついているシーン、ファンミでのONE
・ファイナル舞台裏で泣いてしまい言葉を詰まらせるましゃにいと隣で支えてずーっと声をかけるじんたん
・9/23の柾哉のプラメでのおんぶツーショ
・迅くんのお誕生日に送られてきた木村くんのプラメ
・Aの特典の最後の罰ゲームのときの柾哉くんへのちゅっちゅ
・INI STATION内で柾哉くんのソロシーン終了後にこにこしながらくっついていたところ
・イニステ#5で迅が柾哉のMV撮影終了を待ってたところ
・イニステ#2の3:20〜3:26のハグ
・FCラジオの年長ラジオ
・ペンミでのおんぶ
・オリコン配信での「末っ子猫ちゃん」呼び

●好きな理由
・最初は迅からのチュッチュだと思うけど今じゃ柾哉の方が迅との仲をみんなに知ってほしいみたいにプラメとかで発信してるし柾哉は迅のときと他メンのときとのプラメや態度や声が違うから。

・兄猫と弟猫が戯れあってるみたいだから

・INIになってから初めて迅が楽しそうにしているのを柾哉から教えてもらったから。またプデュ中ではこの2人がチュッチュしているとは想像もつかなかったので、面白味があったから。

・柾哉の前ではバブみが強いMJと、受け入れつつお兄ちゃんをしているように見えて、何故かこちらもバブみが出てしまう柾哉、という構図が可愛くて好き。

・初めの頃は「ちゅっちゅしてくるんですよ〜」とネタにしてたのに、気がついたら普通にチュッチュが受け入れられていて、まさやがまんざらでもないところが可愛いくて好き

・ましゃにいが大好きでチュッチュしに行く迅と嫌がってるふりをしている柾哉の関係性がたまらない。いつも迅に甘々なまさやを見てるのが最高

・木村くんの余裕のある大人な色気と、松田迅くんのあどけなくて儚く、少し危ないセクシーさが奇跡のハーモニーを起こしたONEのパフォーマンスを見た時は全身の細胞が震えました。普段木村くんに対して「ましゃにぃ〜♡」とちゅっちゅして甘え、それを「可愛いなあ」と思って受け止めている甘々な2人の関係性が、よりこのパフォの衝撃を大きくさせているなと思います。ちゅっちゅケミ、永遠なれ。

・もともとプデュ中の絡みなんてゼロに近い状態でスタートしたにも関わらず、短期間でチュッチュするまでの成長ぶりに脱帽です。じんたんの圧倒的な愛の重さをましゃにいが全て受け止めてくれているのがなんともほんわかな気持ちになります…。個人的な話になってしまいますが、1、2pickの2人でして。ここまで心を許し合える仲になるなんて夢にも思ってなくて…とても胸熱です(;-;)

・迅くんが柾哉くんに甘えてるところはもちろん、柾哉くんがチュッチュされるの嫌がってるけど本当は嬉しい顔してるところです。あととにかく可愛い!!!!

・見ていて癒される、柾哉のマンネを甘やかす場面が面白い

・えむじぇが一方的にましゃ兄に懐いてるのかと思いきや実は甘えんぼ×甘えんぼケミなところです、、

・まさ兄の圧倒的お兄ちゃん感 迅シッ!大好きです

・迅がめちゃくちゃ柾哉に甘えていてかわいいところ。柾哉もまんざらじゃないところがさらに沼です。たまに年上年下が逆転しているところもかわちいです。

・キムがちゃんと迅を可愛がってくれてる感じがする。あとチュッチュケミの供給はいつも距離感バグ状態で好きです。それでいてラブラブっていう雰囲気じゃなくて、見ててなんか元気出ます笑。

・何故か迅はチュッチュを隠そうとするのに、柾哉は隙あらば自慢してくる感じがなんとも言えない気持ちになるから

・距離感がバグ。澄ました顔をして距離が近い。手繋ぎにぎゅーは当たり前。これはガチでチュッチュしている。しかもオタクがその甘々な距離感に尊死している中メンバーも何も思ってない。なんだこの尊いケミは!?という気持ちになります。完全にビジュアル的にも普段の様子からも懐いているねこと飼い猫を激愛している飼い主って感じで尊い。。結論尊い。柾哉くんにとって「最年少だから可愛がる」松田迅にとって「歳上だから甘えさせてもらう」って感じだったのが段々ガチの甘え甘えられになっていく経過を感じるのが良すぎるから。

・とにかく迅ちゃんが可愛いしまさやの包容力が凄いから

・他のケミも好きだけど、たじんとかは「あ〜可愛いなあ♡」ってにこにこ見れるけど、チュッチュだけは「尊い…」って胸が苦しくなる。柾哉は「俺はお兄ちゃん!」って思ってそうだけど、迅は「柾兄かわちい〜」ってお兄ちゃんよりは友達と思ってそうな関係性も好き。笑とにかく全てが尊い

・INIの猫ちゃん達が戯れてるのが可愛い

・迅がチュッチュしてくる〜って言いながら満更でもなかったり一緒に寝たり俺じゃ駄目なの?って言ったりタワレコのパネルから剥がされたり唐突にじんたんなんて呼んで喜ばせたりシッ!メッ!って諌めたりなんだかんだ言いつつ迅のこと可愛がってたり他ケミでは見れないあざとい柾哉が見れるから!あとは単純に年長×年少の歳の差最高にエモ〜〜〜〜い

・甘えん坊マイペースのB型の2人。あまり接点なさそうやけど、迅は柾哉を尊敬してるし、そんな迅のことを可愛いって思って大事にしてくれる優しい思いやりの2人。3150

・愛情表現の仕方がまっすぐだから!

・MJがかまって欲しくて柾哉は冷ためかと思いきや、たまに柾哉のMJに対してでっけえ愛を感じるところ。

・自称甘えたい柾哉が逆に、メロメロになってしまうほどの迅くんの可愛いさが偉大で有難い。柾メでも言っていましたが、迅くんは素のままで可愛いからこんなにもメロメロにさせてしまうのでしょうか...裏ではめちゃくちゃ甘なお兄ちゃん柾哉が摂取できるので非常に尊いです。

・迅がただすごく懐いているように見えてまさやめちゃくちゃ迅のこと愛しいなと思ってるよね!?という感じがたまらないです 兄弟感もあり猫ちゃんにすごく懐かれて満更でもない人感も好きです♡

・松田迅×許豊凡

●呼び方
・フェン迅(8割)
・その他(1割)
【補足】
公式TikTokでは#フェン迅と表記されていました。

●名場面
・ファンミでゲーム中にじんくんがフェンファンにバックハグされてた
・最初からいつも一緒にいるイメージ
・INISTATION4話 迅がカルメ焼きを頬張るシーン
・ViViの迅の回答
・Rocketeerの撮影の時おフェンの膝にじんが座ってた♡
・shadow
・いっつも一緒にご飯食べてるとこ

●好きな理由
・普段は弟感なのに、ジンくんがフェンファンを気にしてあげてる感じなのが意外で面白い

・たぶんメンバーをケミで合わせてくとこの2人がセットかな?って雰囲気だから。

・とにかく迅が真っ直ぐ、いい子に育ちそうだから

・あまり表に出てこないケミだけどなんだかんだSHADOWの時から仲良さそう

て松田もフェンもかわちいから

・フェンがママンみたいに迅ちゃんを慈愛の眼差しでよちよちしてるとこ

・パフォーマンスにおいて二人は雰囲気がある、表情一つで物語を作れるようなところが大好きです。ONEUSとか合いそう!新曲特に絶対似合います。

・どちらとも相手にデカい感情なさそうな感じなのに、ちょいちょい一緒にいるのが不思議で気になる。おフェンは根がマイペースっぽいので、迅ちゃんが気を遣わず楽にいられる相手なのかな?もしくは唯一リードできる相手なのかもしれないな…。などなど、とにかく気になる。

・松田迅×田島将吾

●呼び方
・たじん(9割)
・その他(1割)

●名場面
・INIクラス番外編のビハインド
・FCのたじぶろの猫ちゃんツーショからの11月26日のツーショ
・FC動画で1番面倒見がいいお兄ちゃん?でたじを選んでいたところ。
・KKBOXでの愛嬌で松田迅を選んでいるところやペンミとデビュー日配信で松田迅が泣いていたら「ゆっくりでいいよ」って言ってくれてるとこ
・インスタ質問での「しょうごさんはいつも可愛がってくれるんですけど、一番可愛いのはしょうごさんです」から全てが始まりました。よく考えたらしょうごさん→しょうごしゃんの変遷も仲の良さを物語っていてかわちいです。
・ファンミのことになるんですけど、14日昼公演で、2人で向かい合って頭こてんってしながら水飲んでて全私が死にました
・色々ありますが・・・INIクラスでのたじ→迅の色紙のメッセージ!たじが「俺が大好きなMJ」と言ってくれていて、たじって迅のこと大好きなんだ・・・泣 と知れたからです。
・8月22日のたじメ!まさ兄と解釈違い起こしてて好きです笑(シーンじゃないかも?)
・A投票結果生配信の22:24〜のふたり
・vlogでしょごしゃんにお金をねだり断られやや拗ねたところ
・デビュー記念配信で迅くんが泣いてしまった時にたじが寄り添ってくれるところ。(首肩あたりをずっととんとんして落ち着かせようとしてくれるところが愛に溢れすぎてて、、)
・日常での2人の距離感が好きです。身長の高いたじを上目遣いで見る迅くんも好きです
・Scawiiでの、たじの[僕の愛犬de賞]コメント
・Rocketeerのサビがシンメ!!
・INIクラス番外編「次は〜宝探しです♡」の可愛い時の迅を見る田島の眼差し
・10/29のMJプラメ
・INI結成初期、なにかと「ショゴサンカワチー」を言う迅
・ファンネーム決めのときの登場の肩組み
・アイス大食いで「まだ居んの迅!?」
・何のシーンか忘れちゃったのですが、迅くんが「しょごくんは僕の事を好きすぎて~」みたいな事を言ったら、すかさずたじ君が「うん、大好き」と言ったシーン(曖昧でスミマセン)
・10/30迅バースデーの時のツーショット
・ファンミ初日のMCで、マイク通さずMJがたじに大丈夫?みたいにして、たじも大丈夫みたいな反応していたところ
・活動曲投票生配信の「ジーニアスたじま」発言
・ファイナル時、呼ばれたメンバー同士グータッチの中たじんは𝓗𝓾𝓰
・女装企画、ウォーキング中のメリージェンさんを見つめるたじまさんの温かい目
・年長組Web radio
・RUNWAYビハインドのたじがうしろからゆさゆさしてるやつ
・レミトラのときのにこにこ

●好きな理由
・最初はシンプルに1推しと2推しだったけど兄弟感が堪らなく好きです、合宿中はほとんど交わらなかった二人が一緒にいるだけでしあわせ

・可愛い人と可愛い人が一緒にいれば、それはもちろん可愛いですよねという感じ。

・あまり自分から絡んだりケミ爆発がないたじまくんが唯一積極的に可愛いって言ったり、愛犬って言っていたりしていて恋、迅の「しょうごしゃんー!」呼びが純粋に可愛い、お互いのことをいちばんかわいいと思っている!

・迅くんが前に1番可愛いのはしょうごしゃんって言ってて、たじももう迅可愛い可愛いなのでお互いがお互いを可愛いと思ってるとこ!

・迅くんの誕生日にたじからきたメールの添付写真の身長差とか、兄弟とはちょっとちがう仲良い従兄弟のお兄ちゃんみたいな!!そんな感じがたまらないです

・みんなMJのことは可愛がっているが、たじくんはその中でも特に心の底からMJを可愛いと思っているのが伝わってきて、兄弟感にとても惹かれます

・ぽわぽわな田島くんが元気なマンネ松田迅くんを可愛がっているところが好きです

・お互いに可愛いって思ってるところ。実際可愛い。 迅もたじといる時が1番弟感ある気がする。お互いをかわいいと思っているところ。ふたりのふわふわ感。平和空間。身長差。

・お互いがお互いをかわいいと思っているところ。本人らが特別アピってるわけでもないのに、そう思ってるのが見ていて伝わってくるところが好きです。たじが優しい目で迅を見守っている感じがほっこりします。たじんの優しい空気感が大好きで癒されます。

・たじんの距離感が大好きな理由は見てて心が浄化されるからです!たじが大好きな迅くんはかわちすぎるし、迅くんに甘々なたじもかわちすぎるし、2人が作り出すKAWAII WORLDがたまらなく好きです!

・片方がより、とかでは無くお互いが同じくらいのベクトルで1番可愛いと思ってそうな所です。そしてたじの慈しむ様な目で迅くんを見てくれる事の安心感が、半端ないです。後、しょごしゃ~ん❤️にやられました。

・迅がなにしてもじんかわいいなぁ~てにこにこしてるたじまくんとしょごしゃん~て懐くじん、かわいい

・お互いがお互いのことを可愛いと思ってるところ。迅の「しょうごしゃ~ん」って呼び方が可愛いし迅を見ているたじも可愛い。

・たじが一番お兄ちゃん顔をするのは迅と一緒にいる時だからそれも好き。

・たじが弟を見る感じがまた可愛いしじんが可愛さを引き出してくれる。またじんもものすごく可愛くて甘えてる感じが母性くすぐる

・雑誌やラジオの発言でたじが迅を可愛がっているのが伝わるし、迅も甘えてるのが分かるので。

・迅のかまちょを本当にペットのように受け入れてくれていそうでありがたい

・昔の少女漫画を見ているような耽美な世界観にクラクラします。やさしくて努力家な性格も実は似てる気がします!天使の兄弟

・迅が甘えん坊になっていて、優しい眼差しを常に迎えていてお父さんのようであり、兄のようでもあり可愛がっているのが目で分かる。常にぽわぽわしているタジが迅を見ている時は「守ってあげなきゃ」ってひた隠しに思っている姿。100点です。

・たじがとにかく迅にメロメロで猫可愛がりしてているところ。迅は色んなお兄ちゃんに懐いていて、なかには全MINIを震撼させたチュッチュケミがあるにもかかわらず、一貫して面倒見の良いメンバーにたじを選ぶところ。迅へ愛を与え続けるたじと、たじから愛されていることを信じて疑わない迅の関係性に胸が熱くなります。

・MJは親元を離れて大人社会と海外生活と重なるから心配だったけど、たじが心底可愛がってくれてるってわかって安心してる。兄弟感が強くて大好き。

・お互いがお互いを可愛いと思っているところ。特にたじくんは異常に迅を可愛がっている、何しても許してくれそう、でもお金はくれなかった そんなところが好き。

・たじくんは近くに迅がいると絶対触れるし、迅を愛しい目で見てるしかまってくれる。そんなたじくんなかまってもらえてご満悦なネコチャンもかわいい!
・迅のことを他のメンバーや本人も含めて猫だと言っているが、犬だと思っているたじが可愛い。たじは迅のことを可愛がっているけど、実は迅もたじのことを可愛いと思っている関係性が面白い。

・お互いがお互いをかわいい認識しているところ。縁側のペットとおじいちゃんのような陽だまりの暖かさが平和そのもので癒し。

・ツーショットに関しては、二人の表情に他では見せない特別感ある

・赤ちゃんが赤ちゃんを可愛がっている図があまりにも尊いため

・しょごしゃん専ニク呼びしてくる松田に対して、戸惑いながらも可愛さを感じてしまってまんざらでもない様子が愛しい。なんといっても身長差・体格差がたまらん。田島くんが100%の優しさで受け止めてくれるから松田も全力で甘えられるんだなぁと思います。そして、ツーショですっぽり田島くんの胸に収まる松田迅の彼女感がヤバい。彼には一生敵わん。

・二人の平和な雰囲気が好きです。

・たじくんがガッツリ弟としてヨシヨシ可愛がっているのが松田迅だと思っているので兄弟みたいで好きです。あと、身長差も萌えます。あと、まつじんがぐいぐそうに見えて意外とたじくんからの供給が多いところです。

・松田迅くんが1番心を許していて居心地が良さそうなところ(縁側で猫を撫でるご老人のような安心感)。

・たじの老成具合とじんくんのキャピ具合のギャップ。誤解されがちだけど、本当は繊細ですごく周囲のことを考えてるじんくんを理解して、そっと温かく見守って可愛がってるところ!たじの愛が深くて、感謝の気持ちでいっぱいになります~。じんくんをこれからもよろしくお願いしたいです。

・たじ推しでファンミでじんに超優しい顔を向けるたじを見てからたじんケミ推しになりました。たじがじんのことかわいがってるのにたじの変な行動にじんが付き合ってくれてどっちが年上かわからない時もあるけどちゃんとお兄ちゃんと弟なとこがわかるのがかわいくて好きです。
・たじがまちゅだを優しく包んでくれているんだけどたじもたじで天然なのでほっこりし松田❕

・松田迅×髙塚大夢

●呼び方
・じんろむ(7割)
・髙松(1割)
・マンネズ(1割)
・その他(1割)
【補足】
まちゅだが「じんろむ」と言っていたというヨントンレポがありました。

●名場面
・INIクラスのあ、マンネだ「マンネちゃうわ!」
・松田迅公約動画で、大夢くんが迅に敬語を使っているシーン
・DAMのかわいい顔ができる〜で推薦
・イニステでセンブリ茶飲んだ大夢を見て「ハムスターの顔かわいい〜」
・迅の誕生日の夜のエピソード
・STUDIO CHOOMの大夢くんのピースを真似する迅ちゃん。
・大夢くんの末っ子猫ちゃんツイート
・KKBOXで大夢くんが「1番強くなってやるからな」って言った時に「それがまたかわちい」っていう最高のガヤを入れていたとこです
・studiochoomのビハインド(特にダブルピースのシーン)
・最近でいうと、横浜屋上でのバックハグ

●好きな理由
・にゃんにゃんねこちゃんがハムスターにちょっかいかけてるみたいでかわちい😭

・マンネいじりするMJと「マンネちゃうわ!」の大夢くんが好きすぎるから

・2人が推しなのもありますが…!あまり普通であれば交わらなかったであろう太陽系松田迅くんに対してお兄ちゃんになろうと奮闘する大夢と、「マンネだ」と弄ったりやはり可愛いものとして大夢を捉える迅の組み合わせは、たまらないです、、

・ちっちゃくてかわちい

・マンネがマンネいじりしていてかわいいので

・とにかく可愛い。猫とハムスターにしか見えない。迅のきゃはきゃはと大夢くんのつんつんした所がいい感じに不思議な味出してる(笑)

・マンネ迅にちょっかいだされてる大夢が可愛い

・推しの2人っていうことが1番大きいです。また、あんまり交わらなそうな気がしていたのですが、意外と絡みがある事です。大手ケミでは無いのでたまにあるのが逆に良いです。

・迅が、大夢のことをマンネといいかわいいと言っているが、そんな迅もかわいい

・自分もめっちゃ可愛いのにとにかく大夢くんのことを可愛い可愛い言うところ。

・私が大夢推しなのと、本物マンネが偽物マンネを可愛いと言っているところがもうかわちぃ。

・年齢関係なく戯れている猫とネズミ(小動物)が可愛すぎて。猫ちゃんの発言にムキになる大夢の構図が可愛い。

・みんなからとにかく可愛がられる側の迅だけど、大夢は他のメンバーのように甘えさせてる感じではないところ。大夢も迅も結構お互いの名前とかエピソードを出してて仲良しだと思うし、誕生日の夜に過ごすお兄ちゃんに大夢を選んだことから、もしかしたら一番落ち着けて素でいられるメンバーなのかもと感じている。

・2人ともマンネで猫ちゃんで可愛いから

・迅ちゃんが大夢くんをマンネ扱いして可愛がってるのが可愛いから。大夢くんは良い意味で迅ちゃんを年下扱いせずに、対等な関係のように感じるから。

・マンネからマンネ呼びをされて強めに否定するマンネ。自分はお兄ちゃんチームだと思っているマンネ。マンネがコーヒーを飲めることを知って驚くマンネ。みんなマンネです。真のマンネラインはこの2人だと思っています、だいすきです。

・松田迅×後藤威尊

●呼び方
・たけじん(5割)
・まつたけ(1割)
・ごとじん(1割)
・まつちよ(1割)
・その他(1割)

●名場面
・松田迅 誕生日動画 後藤威尊によるモノマネ
・Vlogビハインドのバスで顔を寄せて笑い合うシーン
・南山ツアーで『弟よ』と呼んだところ
・最終日ファンミ、アンコール2人で出てきてバーンってするところ!
・はんぶんこやな、迅
・オエオ期の終わったあとのハグ
・『A』タイトル曲発表の生配信でRocketeerのMVを見てる時に威尊が『じん、かわいい』て言い放ったところから全ては始まった………

●好きな理由
・プデュの時からオエオやSHADOWで仲を深め合いながら、ずっとライバルだった2人がメンバーになって変わらずお互い高め合いながらも時には親友として、時には兄弟として仲良くしているところが大好きです。
たけたくじんVlogや生配信などでは威尊が迅かわいい〜!とか迅はえらいな〜!と沢山甘やかしてあげていたり、お誕生日会では迅が「後藤威尊こい!」って言っていたり、イニステ#5でのたけちーがいたから韓国合宿がんばれたよのシーンも大好きです。わたしは親友としてライバルとしてのふたりの関係はもちろん、兄弟みたいな関係性が大好きなのでVlogで威尊がいくぞ!弟!と言ったシーンも感動しました。きっとオーディション中から関わりがたくさんあった2人だからこその仲があるんだろうと思います

・同じチームになる事が多くて兄弟みたい。①OH-EH-OH②SHADOW③サラパロジ④南山ツアー⑤C〜ん鮮組

・しょうもない威尊のギャグ(失礼)に1番笑って、尚且つ1番喜んでくれるのが迅だから。また2人が揃うと悪ガキ(小3)感がでる所。可愛い。

・後藤威尊が注目されると人一倍盛り上がる迅くん、後藤威尊フルネーム呼び捨てする迅くんが好きだからです。

・威尊の面白い所に凄く喜んでくれる所

・オーディション期間からの良きライバルでもあり仲間でもありみたいな永遠のライバル感が大好き。迅くんのたけちー呼びもすごく好きでたけちー大好きな感じが、見てるととても伝わってきてあの2人が絡んでるとテンション上がってしまう。

・松田迅は他の年上メンバーに対しては猫チャンなのに後藤威尊には親友のように接していて、2人のラフな関係性が好き。あと迅が威尊のギャグセンスをリスペクトしているところも好き。

・松田迅くんの「たけちーおもしろすぎ!」とか「たけちー最高」みたいな後藤威尊の○○が好きというより後藤威尊という存在が好き!みたいな感じがめちゃ好きです。威尊の松田迅くんのモノマネもめちゃ似てるし、この2人陽キャで明るくて見てて楽しくなるのでめちゃ好きです。

・オエオ期はお互いライバルとして高めあっていてそれ故の終わったあとのハグで、最近は兄弟間マシマシでたまらんMJが威尊のギャグにめちゃくちゃ笑ってるのが好き、あとMJのたけち〜!って呼び方めちゃくちゃかわいくて好き、Vlogの行くぞ弟!のとこ好き

・威尊くんのボケを高確率で笑ってくれる(拾ってくれる(?))Rocketeerの""We don't give it up 諦め知らずの俺""で顔を合わせるところやダンスパートのところでシンメで踊ってるのが好き

・オーディション期間から何かと同じグループにいることが多いところ。お互いをちゃんと戦友としてみてるところ。付かず離れずな関係性がこれからもっと距離近くなっていきそうで楽しみなところ。INIで2人は割とシンメなところ。

・番組中、オエオ〜シャドウのライバルから仲間へ...というストーリーがあるところです!また、INIになってからは、幾度となく奇行にはしるたけち〜、それに誰よりもゲラゲラする迅、という幸せケミストリー...でも迅本人はたけち〜を戦友って思っている事実、エモすぎる!お互い良い関係だと思います

・威尊のしょーもないボケにゲラゲラ笑ったくれるところ、懐いてくれてるところ、威尊がそのボケ好き!って言われてタジタジになってるところが大好きです。

・プデュ中のオエオの時、ライバル意識高めだった2人が同じグループになり『正直この2人仲良くなれるのかな?』と不安な思いもあった中で、威尊のボケに対する迅ちゃんの『俺は好き』発言やINI STATIONでの『たけちーのおかげで頑張れた』等の発言から2人の関係がいつの間にか兄弟の関係になってきている姿から今後の2人の関係がますます気になるから。ファンミでもアンコール登場の時肩組んで出てきたりレミフラでお姫様抱っこしてたところとかも自分の中の何かが弾けました。

・松田迅×尾崎匠海

●呼び方
・たくじん(8割)
・ホワイト企業(1.5割)
・その他(0.5割)
【補足】
Aの特典映像で二人のチームは「疲れたら休んでいいから」という名前でした。

●名場面
・たけたくじんvlogの、お菓子買えないよのくだり
・9.10のじんくんのブログですね、、
・ファイナル直後の匠海と迅の絡み
・たくみんて呼んでるのは自分だけ発言
・もう構ってあげないからね!ていう迅に対して構ってよっていう迅
・INIクラスでたくみんごめーん! 任せろ!ていう匠海
・バースデーパーティお手紙匠海大泣き後の迅「いい男だよー!」です。泣。
・お腹すいてる迅をあやす匠海(南山タワー行きバス内にて)
・南山タワーでの「ハンバーガーやなっじんっまつだのじんっ」
・「A」のDVDの中での『疲れたら休んでいいから〜』のたくじんコンビ
・リリース記念生配信で思わず泣いてしまった迅くんにいち早く寄り添ったところです。
・デビュー日のYouTube生配信で涙を流す迅くんに寄り添っている匠海くん
・11/3のデビュー生配信で涙をこらえきれないMJに対する尾崎の「嬉しいよな」
・メンカラ決めで西くんの黒に1人だけ賛成しないおじゃに理由をしっかり聞いてくれるまちゅだ
・10月生まれの誕生日動画(10/30UP)での後藤威尊による迅くんのモノマネでたくみくんに「たくみん〜!」っていつも甘えてることがバレたときのじんたくのリアクションが最高です

●好きな理由
・マンネのじんを構っている匠海が好きです!!すみません!!ただの尾崎担です!!

・匠海が迅を見る目がやさしいところ迅に対して(他のメンバーにも)全肯定がすき,たくみん呼び,匠海が迅にはお兄ちゃんして甘やかしてるところ,それにまんざらでもないところ,2人とも「盛り上げる」ていうマインドで常にコンテンツに臨んでる、明るさがある

・どっちも太陽みたいに明るく盛り上げ上手で愛されキャラで、可愛らしいところ。迅はプデュ時代から割と匠海を好んでいる気がするし、匠海は迅をとても可愛がっているから、結構相思相愛な気がするので。

・匠海は「迅はほんまにかわいいなぁ!」って思ってそうだけど迅は匠海に対して「たくみんおもれーwww」ってぐらいに思ってそうなところ。でもなんだかんだ言って面倒見のいい頼れるおにいちゃんなんだろうなぁ……尊。

・兄弟感がすごいところと、たくみはじんをかわいがってるけど、じんはたくみのこと舐めまくってるところ。

・マンネのじんくんが、わりとしっかりかつポジティブにポンコツの匠海くんを優しく支えているところ。じんくんの面倒見のいいあたたかいところが良く出ていてとても好きです。

・尾崎がまちゅだ全肯定で優しく見守っていてくれるところ

・匠海が唯一お兄ちゃん感があるケミで見てて微笑ましいから

・自分の可愛さをしっかり理解しているあざとい迅くんと、そんな弟にメロメロで全力で甘やかすお兄ちゃん匠海くんのとっても優しい兄弟感が素敵です。

・MJがたくみんたくみん!しているのが可愛いMJの方がしっかりしてるように見える(英語で質問したり特典のせーので答えるやつだったり)けどちゃんと甘えてるところが可愛い

・おそらく匠海くんがお世話してる側だと思ってたけど実はじんがお世話してるところ

・匠海くんの『マンネだからね』発言や迅くんの『もう構わないから』に対する『えー構ってよ』発言など、匠海くんが迅くんのことを甘やかしてる(?)のがなんとなく伝わってくるところがなんだかほほえましくて好きです

・MJに寄り添う尾崎、両者の良さが出ているから。バラエティでは周りをよく見ている二人がINIの良い雰囲気の土台になっていると感じるから。

・基本的におじゃは全肯定でまちゅだに甘々なところ。まちゅだもおじゃの事を気にかけてくれる所。お互いINIを盛り上げようとしてくれる所。

・優しいお兄ちゃんの匠海くんと甘えん坊で自分の可愛さをわかっている迅くんの絶妙なコンビネーションが好きです。

・松田迅×藤牧京介

●呼び方
・きょじん(9割)
・その他(1割)
【補足】
京ちゃんが「きょじん」と言っていたというヨントンのレポがありました。

●名場面
・高牧vlogの「文句言わないでー。」
・Aの活動すべて(立ち位置が最高なので)
・11/14ファンミ昼でゲームのルール説明してる時迅くんが京介さんのおしりさわってコラッてされてました!!!!!
・8月メンバーの誕生日会にてすぐそばでダンスしてくるエピ
・スッキリに出演した際に流れたレッスン場の1シーンで、寝転がる京ちゃんにダル絡みする迅
・雑誌で京ちゃんも甘えん坊だと暴露していた
・仲良く電話しているところ
・ほとんど絡みも供給もないのにフレークシールの答え合わせでのツーショやファンミの写真撮影で一緒にLog in to usポーズしてたこと🤦‍♀️
・RUNWAYのダンプラ動画で前で2人で出てきてピースしてるシーン、かわいいです。
・デビューが決定したてのころ、じんくんが藤牧くんのことを「かわちぃ〜」と言っていたところから私のきょじん愛は始まりました。
・ファンミで犬猫担当
・GYAOのINI STASION #1で、迅くんがレコーディングを終えた時、京ちゃんが満面の笑みで「楽しかった?」と聞いたシーン
・レミトラの小豆掴み対決で、迅がクジ引きしている時、藤牧くんがすごく楽しそうにしているシーン
・ラジオで京介の歌を手放しで褒めてくれた
・きょうたろう呼び
・RUNWAYの最後の方目を合わせるとこ
・イニクラでサラパロジの時、思わず「迅!」と言ってしまった藤牧くん
・この間のまるわかりSPで藤牧くんの膝の上に乗っていたのよかったですねー!藤牧くんがお兄ちゃんしてるところを見れるのが迅との絡みだけなので貴重で嬉しいです!
・焼肉デート
・RUNWAYで背中を押して迅の立ち位置を教えてあげる藤牧

●好きな理由
・プデュ中は、あまり気が合わなそうと思っていた2人が仲良くしているところがグサッときた。

・基本はメンバーみんなから可愛い可愛いと愛でられ、与えられた愛情に応えるように全力でマンネを満喫している迅ですが、様々なコンテンツの節々から京ちゃんに対してだけは一方通行でもいいから大好きな気持ちを伝えたい!という心意気を感じるし、京ちゃんもどちらかと言うとみんなから可愛いと言われがち(歳下の雄大からも)ですが、迅のことは本当に可愛い弟のように思っていそうで、お兄ちゃんな京介が見れる貴重なケミなので。あと京ちゃんは1日入れ替わるとしたら迅になりたいんです!

・ザ・猫っぽい顔の性格犬マンネとザ・犬っぽい顔の性格猫っていうのが面白すぎる、隣にいることが多くて結構ニコニコ話してる、甘やかさないようにしていると言いつつご飯に行ったりして絶対迅を可愛がってる、甘えん坊だと暴露しているということは何回か甘えられているということでは!?と妄想を膨らませている笑笑

・マンネのMJが歳上の京ちゃんを可愛いと思ってそうなところ。京ちゃんはうるさい弟だな、可愛がってやるよ感ありますけど、実際可愛がられてるのは京ちゃんな気がする。

・犬っぽい藤牧くんと美形猫ちゃんが並んだ時の可愛さが大好きです!

・まず迅くんが京ちゃん京ちゃんって呼ぶ声がかわいいですし、ダル絡み(かわいい)ばかりしてると思いきや隔離期間中に迅くんがお電話で京ちゃんに歌について相談してたり、、10質やマンネラジオなんかでも迅くんがほんとに京ちゃんの歌声に惚れてるのが伝わってきて、尊敬してるって感じが見えてすごくすごく良いです。京ちゃんも京ちゃんで自分からはあんまりぐいぐいいけないタイプだから〜なんて言ってるので迅みたいに来てくれる子は「たまにうるさいです笑」とか言いながらなんだかんだかわいがってるところが素敵だなあと思いますし、他のメンバーとはほとんど見ることのできない藤牧京介の貴重なお兄ちゃんみある部分が出せるところも推しポイントです。

・藤牧くんの本性を知ってもなお、かわいいと言ってくれるメンバーは限られてるので………何かと立ち位置が高くなったりするので、ファンミの犬猫のくだりだったり、特典DVDの京ちゃん京ちゃん言うじんくんが可愛くて仕方なくて……!

・あまり表に出ていないケミだけど最近絶対仲良くなっているところ!藤牧くんから迅をご飯に誘ったことが嬉しいです

・雑誌でもいつも京介のことを褒めてくれるみんなの可愛いじんだけど、京介は可愛い可愛いしすぎずいい意味ですごく普通の弟っぽくせっしてるところ

・違ったタイプの美形なので、2人並んだ時のビジュが大好き

・迅のことをうるさいと言いつつもかまってあげる京ちゃんが可愛い。

・藤牧くんはメンバーに塩っぽいところがありますが、実は迅くんに甘そうなところ。最近距離が近くなっている気がして嬉しいです。

・サイズ感がかわいい。MJがグイグイ行っていると思いきや、藤牧も満更でもなさそうなのが好き。藤牧がMJを見る時の暖かな視線が好き。

・藤牧くんがお兄ちゃんしてるところを見れるからです!

・松田迅×佐野雄大

●呼び方
・U-J(ユージェー)
・さのじん
・ゆじん
・えぎょちゃんず
・佐野松
・その他

●名場面
・オエオのパフォーマンス
・11/3のリリース記念生配信での高い高い
・米肌の肌が綺麗だと思うメンバーで迅くんが佐野くんをさしてアイコンタクト取ってたのが可愛かったです!
・KKBOXの質問で愛嬌があって可愛いメンバーで選ばれてた
・10/30のハッピーマンネ
・あまり見える所で絡みがないので話した所が写れば全部名シーンです😭ろけてぃあの2人のハイタッチは最高。
・ViViのインタビューにて「(迅は)一番欲しい言葉を自然にかけてくれる!!」と言っていたところ

●好きな理由
・2人のシンメのシルエットの組み合わせが何故か好き。これから筋力や技術がついてきたらどう変化するのか、どんな化学反応が起こるのか想像できなくて楽しみ。デビュー後の接し方も、同志、戦友、チームメイトという感じが好き。互いに違った方向への気遣い屋で、チームの士気を高めるタイプなのも良い。ワクワクというよりゾクゾクする感じがあってとにかく楽しみ。

・元々雄大きっかけで日プを知ったし、可愛い子ちゃん同士のケミは大好物だから。

・佐野くんのプラメで送られてきた迅くんが可愛すぎてそこから気になってます!!供給とかよく見てみると絡んでたりする!!

・声質が似てて、2人連続のパートが多い,顔が可愛い,愛嬌担当(?)

・顔です😎後インタビューで気の利かないメンバーに迅が指された時に佐野くんのフォローにキュンとしました。もっと絡んでほしいケミです。

・松田迅×池﨑理人

●呼び方
・マンネズ(5割)
・ルーブ(ヴ)ル(2割)
・りひじん(1割)
・池松(2割)
【補足】
INIクラス番外編にて2人で「マンネズ」と言っていました。

●名場面
・米肌のCM
・INIクラス番外編でアトラクション後にMJがりひちゃんを励ましてたところ
・イニクラ番外編での2人してひろむくんマンネラインいじり
・INIクラス番外編で大夢くんをMJと理人で囲んで「あっマンネだ」って言うところ
・ファンミ千秋楽で泣いてるヅn…迅を可愛い、ネコちゃんやって言ってたりセンイル企画で迅のクッキーに猫ヒゲと猫耳を描いてたり…………理人が迅を猫として捉えてるのが垣間見えるシーン
・KCON Photomatic マンネズツーショット
・Cクラスの黄色いTシャツ着て並んで座ってるシーンですね。あのときから始まっていたんです。
・INI STATION りーくんが迅の頭ポンポン
・INIクラス ハーフパイプ終わった後、迅の「頑張った」と、りーくんにハグするところ
・フリ素によく使われてるプデュの時(黄色Tシャツ)JKの会話してる様な場面
・オーディション中お世話になった人(みたいな感じの質問だったと思います忘れました)に理人さんが松田迅くんの名前を上げていたところ
・キリパのフュージョンかわいかった〜💖
・ファイナル前のファンアート紹介動画、INIWebRadioのマンネライン回、TikTokのKILLING PART動画


●好きな理由
・マンネラインとして2人でのシーンとか多いし、2人とも顔が歩く美術館だから。

・2人とも高貴な猫顔で並ぶと統一感があるところ。1歳差だけど、未成年の色気と大人っぽい色気で双方の色気のベクトルが異なっているところ。2人とも黙っていればthe sexiest brothers of the world(英語はニュアンス)なのに喋り出すと陽気で>うるさいマンネズ⭐なところ。とにかく顔が高貴なので古城でフリルシャツ、白マスカラ、キラキラメイクを施して頂きたいです。マンネズ、どうか宜しくお願いします。

・マンネズという、グループ内で年下の2人だけがなれるケミ名の2人!マンネズという事実は決してこれからも変わらない!つまり運命!そして、迅くんがプラメでphoto byりーくんの写真を送ってくれたり、お互いに撮り合った写真をツイートしていたり、、写真を撮り合う2人が可愛いです。また、りーくんがM田Jやじんたんといったあだ名をつけていたり、いつもMJが「りーくん」と呼んでいたり、、とにかく可愛くて年下らしい2人が大好きです!

・顔顔顔

・マンネラインで一歳差なのに体格差やばいところ

・顔が彫刻ということでルーブル美術館ケミだが、身長や髪色、落ち着き具合やメンカラが正反対なところ。

・メディアで年齢順になるときよくセットにされてるけど顔が全然マンネラインじゃないから毎回新鮮に驚ける、し、2人ともガヤなのめっちゃかわちい。もっと絡み欲しいな〜という期待も込めて選びました。

・理由なんてないと言いたい。あえて挙げるのであれば、、、体格差も身長差もかなりあるうえ、面長美人と丸顔美人で同じ彫刻系美形でもタイプが異なる2人。一方で年齢に見合わない醸し出される色気の持ち主でステージでの華は抜群という共通点もある。グループ内での役割も、年下だけど落ち着いて周りを見て行動できたり、気遣い屋さんだったり、似ている部分が実は多い。似ていないようで似ている、麗しい兄弟のような関係が素晴らしく愛おしい。

・自分は理人推しなので、理人さんが唯一お兄ちゃんになれるケミだから、マンネズでしか見られない理人さんの一面が見られるから、INIの中でもくっきりはっきりした顔立ちの2人の美の暴力にいつもやられております。

・松田迅の発言を、理人が、よく拾ってくれてるような気がする。

・9月22日のりひメの記載から、ほかのお兄ちゃんたちよりも迅ちゃんを猫可愛がりしてる!という訳ではなさそうなところに1歳差を感じて好き。でも、その太陽みたいな明るさに救われてるし、素直で優しい迅ちゃんと一緒だと楽しい理人。あと、「りーくん」「じんたん」ってバカップルみたいな専ニクがあるところ。

・圧倒的な体格差があって、明らかに年齢が離れてそうなところ(なのにマンネラインなのが好き)。2人ともなんだかんだ気遣いができて、育ちが良さそうなのもポイント。

・理人は歳の割に落ち着いてる性格だと思っていましたがさらに年下のえむじぇに励まされる姿を見て理人の弱さ?とえむじぇの励ます包容力が垣間見えてドキッとしたから。

・中学も同じやったんよ、っていう距離感が尊いです

・理人もほぼマンネなのに、年上ぶって一生懸命迅を可愛がっている姿が最高に可愛いのです。迅は理人のこと、兄ちゃんのうちの1人としか認識してなさそうだけど、理人は唯一の歳下を一生懸命可愛がってお兄ちゃんしてる感じが可愛くて仕方ないです。

・作者が同じ(矢沢あい又は荒木飛呂彦)顔が良すぎて定期的に地球を爆発させているところ。

・全体

3分の2を3つのケミが締めるという結果になりました。まあ一人で何票も入れることもできるシステムなので票数はあまり気にしないでください。

※Googleフォームからそのまま持ってきた図なのでメンカラではありません。

●最後に

協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。全ての回答を紹介することができなかったことがもったいなすぎる&自分(SEKAI_NO_JIN)も色々と思うことがあるのでそれについては別のnoteでアウトプットを出します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?