見出し画像

ヒーローからのメッセージ

村岡友憲さんのシリーズ3本目。ラストとなるこの動画で村岡さんから子どもたちへの熱いメッセージが語られています。

小学生でテレビで見たジャッキーチェンからヒーローに憧れを持った青年は、大人になり仮面ライダーや戦隊シリーズに関わることに

Q 村岡さんが大切にしていることは?
A 「自分らしさ」ですね。どんなことでもいいから、一歩踏み出して誰にでも出来るってことを知って欲しいです。そのために私も引き続きシルクドソレイユに挑戦していきますよ!

Q 現代はコロナで動きが制限されてやりずらくないです?
A  そうですね、埼玉県の小鹿野町にある祖父の家を解体してステージを作って、自分の価値を地元に還元できるように今動いているんです。

それってどんな様子か見れますか??????あ、こちらで見れるんですねww

#自分でツッコミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?