見出し画像

シルクドソレイユへ合格するための方法

前回に引き続き 村岡友憲さんをゲストに記事を書かせていただきます。前回の風呂なし4.5畳生活、スタントマン、ヒーローになるたの方法をまだ読まれてない方は、こちらからご覧ください。

#村岡友憲

シルクドソレイユ!!への道

ヒーロー時代に村岡さんが出会ったのが、#シルクドソレイユ だったんですね。衝撃を受けて、村岡さんは絶対この舞台に立つことを心に決めて挑戦します。

#シルクドソレイユ

Q シルクドソレイユに入るためにはどうしたらいいんですか?
A 1次試験をまず受けないとダメなんですけど、1次試験は書類審査と映像審査になるんですねー映像を送って結果がくると2次試験のラスベガスでのオーディションへの連絡が来ます。

おおおおお!どんな映像送ったんだろうねwラスベガスで2次試験やるって!!受験するだけでもお金がめっちゃかかるんだーーー知らんかった!
#ラスベガス

Q 結果がわかってからラスベガスのチケットを取っても間に合う?
A  私は、受かることしか考えていなかったので、エントリーと同時に航空チケットを取ってましたねww

さすが!信じる人、心が強い人の行動っすねーーー
で?結果はどうだったんだろう

Q  結果はどうだったんですか?
A  今まで2回受けてるんですけど、、、1回目も2回目も落ちてしまったんですね。でも悔しくて、泣きまくって、、、いてもたってもいられずに、2回目は合格していないのにラスベガスに行きました!!!!!

ええええええ
受かってないのに?ラスベガスに?一か八かの勝負みたいなんですかね?

Q  ラスベガスに行ってどうなったんですか?
A  1次試験の結果としては、不合格だと思ったんですけど、「いまラスベガスにいます!オーディションしてください。」ってメール送り続けましたね!!!
そしたら、オーディション開催1日前に、せっかく来ているなら受けてみるか?と連絡が来ました!

すごい!諦めない力ですよね!!!!!落ちるとわかっているオーディションだけど、審査員の人に見てもらえるチャンスを作ったんですね!!
めっちゃすごい!!!!!

Q  その後どうなるんですか??
A  結果はダメだったけど、その日の夜のショーを見に行ったら奇跡が起こったんですねーーー

え?何が起こるの???wwwワクワク
是非動画でチェックしてみてください😄
これは、村岡さんの諦めない努力、想いが形になっていくストーリーです!
何かに挑戦している人、挑戦している友達、家族がいる人に紹介してあげてほしい!
#諦めない #想いを形に

Q  すっごい話ですけど、最終的にどうやってシルクドソレイユに合格するんですか???
A 深夜3時にラスベガスからメールと電話がかかってきたんです!!!

えええええ、なんでーーー
オーディションとか受けたんじゃなくて、、、いきなりの逆オファー!!

村岡さんがどのようにシルクドソレイユへ近づいていくのか、是非チェックしてほしい!きっとみなさんの力になります

本編はこちらから

セカイの広げ方のイベントやニュースをゲットするために
公式LINEへの登録をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?