見出し画像

やーやーやー

せじもだよ

1月も半分が過ぎたね
東京の感染者はやばいし
秋田もやばいじゃないか
そんなことより雪が大変だったね

湯沢でボランティアスタッフ募集ってなっててなんか暇だしせっかくだから動画まわしつつ行ってみたいなぁと思ったけど
「東京から来ました!」ってなったらたぶんかまくらの素材か『いぬっこ祭り』の基礎にされちゃいそうだよね(笑)

こういう時秋田にいないとねぇ
動くのむずいよねぇ

やりたいことに対しての動きがねぇ制限されちゃうよ

まだ大きいことは言えないけれど
とりあえずホームページと名刺を作る

これはマスト
後はゴルフを覚えなきゃなぁ
これが一番大変そうだなぁ

でも社長が言ってたからなぁ
ゴルフ場に行けば仕事ゲットできるって
友達にも社長いるけど社長ってさ
◯◯したいっていう行動の最短ルートをすーぐ出してくるよね!
すごいけどすごすぎてこっち追い付かないわ
でもやった方がいいし
人から◯◯やったら?みたいなことってほぼ正解だから実はやった方がいいんだよね
客観視してくれてるわけだからさ

たまに日記で秋田でやりたいことを書いたりするとさ頭の中によぎることがあって

一時期Twitterで秋田を盛り上げたいみたいな人達が集まって飲み会とかしてたじゃないですか?

あれどうなったんすかね?

とんと見なくなっちゃいましたよね?

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?