セミヌード

セミヌードを撮りました

まじでなにいってんの?って思ったでしょ?

せじもです

事の経緯を説明するとね
秋田のNHKで『よりみちこまち』という公開生放送の番組があって
そこでちょっとでも来てほしいから来場者特典として毎月お手製カレンダーを作って配ってたのよ

よかれと思って

でコロナで秋田行けなくなって
ズームで参加したり
秋田で無観客で放送したりとかさやってて

2月分から配れてなかったわけ
勝手にやってることだから配れてなかったとかえらく言うなよとか思ったそこのキミ

そういった気持ちの灯火ぜってー消すなよ

話は戻ってまぁざっくり半年分たまったのよ
でこないだ久しぶりに観客ありでやったわけさ

どうしようかと

どうやって半年分を消化しようかと

思い付いちゃいました
ドラゴンボールの単行本の背表紙のように繋げて一枚になるようにすればいいじゃないのかと

じゃあなんの写真にするのか?

セミヌードじゃね?

ここでなんでだよと思ったそこのキミ
その気持ちはキミという人間の伸び代だから大切にしたまえ

セミヌードのするなら毛いらないなと思ったから除毛クリームで脚つるんつるんにしてさ

いざ撮影に望んだのよ

気分は女優

自分の美しい瞬間を撮りたい
ただそれだけだったよ
カメラというのは内面が写るからね
その瞬間をとるためには自分との戦いよ

10枚くらいとった

15分で戦い終了

はや

で終わって服着て機材片付けて
一休みして
よくわかんないけど一休みして
心を落ち着かせて

どんな感じかチェックしたのよ

そしたら

まーーーーーーー!でてる!

ポロリしちゃってるんですわ

しかも
全部!

組んだ脚の腿の裏からさ

プリンて!

中身少なくなってきて絞りまくった歯みがき粉みたいに

ちょっと申し訳なさそう感を出してんのよ

もううるさかったよ

どの写真みてもでてて

これはでてる!

これもでてる!

あーこれはちょっとしかでてない!

いやいや

ちょっとでてる時点でアウトだから!

おかげでいい写真は撮れた
いつかパネルにしたい

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?