見出し画像

今年まとめ

ちゃす

せじもです

今年のまとめです

まー

昨日の配信でもいいましたが
暇な一年だったよ

これを読んでる方で
なにやってんだよとか
がんばれよとか
とりあえずなんかやれよとか
もし思ってた方がいたらごめんなさいね

人前たてなきゃモチベーションあがらん!

やっぱさー

場の呼吸を感じて
思い付いたボケをいい
そこにボケを重ねて
ぐじゃぐじゃになった空間をつっこみでスパッと決める
あーいったさー
面白領域展開したいよね

そういった意味じゃ暇でした

4月なんてライブ11本とんでたわ!

今年行くはずだった営業も5、6本なくなったね

いやー

やばかったよ

だけどあんまり悲観はしなかった
元々ねじチャンネルにはそこそこ人いるし
収益化もできたいたから
なんとなくの道筋が見えてた
やれないことを嘆いてただボーッとしてる暇があったら
やれることを伸ばしたり
やりたかったジャンルに手を伸ばしたり
色々試行錯誤できるからね
結果的にお勉強イヤーでした

何より嬉しかったのはYouTubeの特番だな

ABSでねじで特番の声は会議であがってて
そしたら正月か年越しを配信でやれたらなとずっと思っててレモンサワーフェスの時にエキマイクのディレクターに会ったからやりたい旨を話して松原紹介して
話すすめてなんとか形になったのよ

正月、GW、お盆が芸人として暇はやばいでしょ

だからどうしてもやりたかったからよかった

後はみんな頼むよ
めちゃんこ再生してくれ

これ何がいいって
番組って予算かかるじゃない?
枠を作るのだってなかなか大変なのよ
それに対してYouTubeはいつでもアップロードができるから枠がない
つまり企画をこちらで用意してなんとなくプランができれば後はいけると思うわけよ
この形はなかなかいいと思うんだけどなぁ

テレビじゃない生き方や地方での戦い方としては発見だと思うのですがどうでしょうか?

そろそろ牡蠣の燻製の様子見に行かなきゃならないのででわ

今年も色々ありがとうございました
来年からのねじはきっとパワーアップしてることと思います
なにより楽しいことや面白いことに対して今年より全力で行けると思うので見逃さないようにしていただけたらなと思います

待ってろねじっこ!
待ってろ秋田!

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?