見出し画像

フェーズ2

ご報告ってやつをしてみるよ

せじもです

1月いっぱいで事務所を退社しました


ケイダッシュステージで16年やりましたね
ぼくらが入ったときは

原口あきまさ
はなわ
前田健
大輪教授
Hi-Hi
オードリー
ビックスモールン
モンキーチャック
575
連戦姉妹
どきどきキャンプ
ハマカーン
三日月シュガー
ランプアップ

などなど
東京他事務所古参勢ならうなるラインナップ
そこから経て経て
上から7番目くらいの古株になっちまったよ

まぁ18歳で東京にでてきてなんとなく芸人として自我ができはじめた20歳で今の事務所に拾ってもらって

まさかやめるとわねぇー!


そして


もうひとつ

ササキ秋田に住むってよ




そうだよね


気になるよね


辞める理由


単純よ


フットワークを軽くする為よ
なんていうかさ
秋田で仕事をする上でさ
なるべく
サッとガッとやりたいわけじゃん
今はネットで見れる時代だし
そりゃライブは楽しいけどね
まぁ秋田の2ヶ月いてちょっと意識を変わったよね
自信もついたし

でもなぁ

辞めたってなんかネガティブに捉えられがちだよね

なんか東京でだめだったから秋田戻ってきた的な

都落ちってやつ?


はぁ?!


なに言ってんだ!


都から都に移っただけじゃ

都移りじゃい


住めば都だよ!!


というわけでフリーになりました
ねじの東京編はひとまず終了ですね
これからホームページと名刺を作ります

これを見ている皆様

よかったらがんばれ御祝儀ください
もしくは
仕事ください

犬の散歩とか
家具運びとか
お茶汲みとか
畑仕事とか
とかとか

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?