100%勇気

フリーになってそろそろ寝返りうてるくらいななったかな

せじもだよ


赤ちゃんじゃねーんだからっつって


相方が秋田に行きました

みんなは悲しむことだろう

すまねぇ


全くのなんの感情も沸いてない
だってやること変わらないし(細かく言えば変わるけど)
むしろ選択肢が増えたからワクワクしてる方が強いかな
まぁ宣言のアレで気軽に行けないのは歯がゆいけどね

まぁ言うならば
ねじで東京でネタがあまりできないことくらいか

それに対して弊害が出てる


せじも一人でネタやったら?


まじでなにを言ってるんだろうか?

まじでなにを言ってるんだろうか?


これを見に来てるみんななら知ってるだろ?
『せじも一人営業15分噛み倒しの巻』を
フリップは飛ぶわ
トークスベるわ
ネタ間違えるわ
とんでもないアンハッピーセットをお見舞いしたことがあるのだよ

いや営業とネタは違うからって?


ポテンシャルは変わらんだろがい!!


マジ困った

だから言ってないけどどいさんとやろうかと思う

やるならね


しかしフリーというのはすごい

今までもフリーみたいな動きはしてた
してたけども事務所には入ってたからあまり自由には動かなかった
まぁライブが入ったりはあって
どこ行くにも何するにもマネージャーにちょくちょく言って行動してた

そーいやある時登山して
頂上でマネージャーから連絡あって明日オーディションおねがいしますって言われたことあったな
せじもその時夜行バスで長野行って奥穂高の山荘いたよ
どう考えても無理
5時に下山
昼前にターミナルついてそこからバスで東京
めっちゃ頑張っても19時
あれ以来ちゃんと連絡するようにしてる

ちなみにこれが奥穂高な

マジ最高だったよ


しかしもうフリーな訳だからそれがもうない

金があって時間があって
多少の好奇心があればどこにでも行けちゃう

つまり

海外に行けるのだ

というか

行きたいのだ


ふつふつと沸いてくるこの感情をなるべく小出しにして飽きない人生にしたい


最近は昼に起きて酒飲みながらデッドバイデイライトをやる毎日です


フリーってすごいな

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?