【動画更新】真骨彫仮面ライダー鎧武をレビュー!

どうも!セイゾーでございます!
動画更新しました!!

仮面ライダー鎧武の真骨彫がついに発売!!

実は発売日に買い逃してしまって絶望していました。
主人公の真骨彫はすぐに売り切れてプレミアついちゃうので
発売日に買えなかった時点であきらめていたのですが、
1週間後にお店にいったらラス1で残ってました!!

(ポケカもそうですが、最近転売屋減った?それともけっこう増産されてるんですかね?)

鎧武のアーツは僕がアーツにハマるきっかけ。最初に買ったアーツですので思い入れがあります。

フィギュアーツは鎧武以降、以前にわけれるくらい造形に差があり、鎧武からとっても造形がよくなったんですよね。
(鎧武以前は細身だった)

結構満足していましたが、流石真骨彫!
すごい進化でした!

ぜひ動画の方で確認してみてください!
それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?