ショート動画が伸びねぇぇぇ!!

どうゆこと!??

底辺youtuberの戯言と思って聞いてほしいのですが、

先月はショート動画が絶好調で平均4000回となってました。
『毎日開封健康生活』と銘打ってシリーズ化した動画。

毎日ポケカのパックやオリパを開封して、
良いカードをパックから当ててストレス発散!外したらストレスで体調不良!そんなスタンスのショート動画で
最高は13000回。
見込みとしては400~1200回くらいは期待できるシリーズです

ガチャとか他のことをして200回など外すことはあっても、同シリーズでは自分の中で伸びるのを確信していました。
実際これで登録者も爆伸びしてチャンネル内での再生が期待できるため、自分の中で安定的な動画だと思って油断していました

7月に入った瞬間、60くらいでピタッととまったり、更新から1時間たっても0!!

そんな馬鹿な!!!

先月まで同じシリーズで伸びてたのよ?

これは13000回再生!!


そしてこちらが7月に入ってから投稿した動画

150回…..

いつもなら公開から1時間で200~400くらいそこからジワリと伸びて1000~2000回でいくのが通常のルートでした。
爆伸びするやつは30分で200回など初動が違います。

なんで、、、

100回くらいでビタッと止まるのが続いて精神的にきますね。。。

自分の中である程度法則性はわかっていたつもりで、
通常のパックは400回程度、
新発売のパック(発売から3日程度)は1000回
オリパは2000回
と比較的オリパの方が見られる傾向にあります。

これは通常のパックは出てくるカードが判り切っているため最新パック以外はSARでも引かない限りそこまで伸びません。

対してオリパは、お店や値段によって何が出るか分からないワクワク感から比較的再生されると考えています。

7月入ってからはまだ通常パックの開封でしたがそれにしてもあまりに低い。。。
悲しい。。。

ほろ苦い7月スタートとなりましたが、今後もめげずに頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?