見出し画像

サラリーマンのじゃれごと6

じゃれごとも6になりました こんばんは社畜2号です
じゃれごともただの日記化してきましたねW

生活のリズムというか流れと言うか そんなのが最近大事だなーって凄く思います。

最近までギリギリの時間を使い生活してきました
朝は3時~5時まで新聞配達 8時~17時まで社畜 20時寝る
この繰り返しを7年程やって来ました
それもこれも FXがロスかを食らうからですW
センスがないと言うか 笑ってしまいます

で現在は ある程度収入が安定してまして それなりにFXもうまく稼働しております

そこで・・・新聞配達をやめようと決意し 現在やってませんが
www体が時間を覚えてて 勝手に目が覚めてしまいますww
ただいま午前4時ですが目がギンギンでございます

体を休める為、やめた新聞配達が逆にダメみたいに感じてきました
生活のリズムって本当に大事ですよね

今日の最高気温34度らしいです・・・
寝不足でまじ心配です"(-""-)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?