見出し画像

HIKAKINの重大発表を予想でリアクションとってみた

ブンブンHello note、どうも生前葬です。

ウチはなのかだよ〜

HIKAKINの例の動画見ましたか!?
まさか木星でヒカリンピック開催決定なんて、誰も予想していなかったのではないでしょうか。

私もヒカリンピックに参戦しようと思います。

ヒカヒンピックに出る上で重要なのは、やはり種目選びだと思います。
第一回ヒカリンピックで競うのはこの三競技。

・ボイスパーカッション
・メントスアナルコーラ
・長距離射撃

この中で一番ハードルが低いのは、メントスアナルコーラでしょうね。私含め多くのヒカマーはメントスアナルコーラに出場すると予想できます。

ウチは射撃かな〜!

ではみなさん、たくさん練習を積んで、17光年後のヒカリンピックでお会いしましょう。

生前葬でした〜



甘い昼ごはんが食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?