爆艇一年編_The_many_trials_God_gave__2019_08_25_23_37_36

弾幕STG好きな方必見。

この記事をクリックした貴方はきっと弾幕STGが好きなのでしょう。

敵に攻撃しつつ、敵の弾を避けていくことに興奮してしまう僕は

ネットで配布されている弾幕STGを血眼で買い漁っています。

そこで、

「もしも、僕が弾幕STGを作ったら今までにない弾幕を避けることができるのではないだろうか!?」

と思ってしまったのです。

そして、たくさんの弾幕STG作品の特徴を一年間大研究し、

ついに自作弾幕STG

爆艇一年編~The many trials God gave~

を開発し、ネットの海にドボドボと投入してしまいました。

当然、ネットの海に流してしまったのですからどんどん広がっていき、

今でもたくさんのプレイヤー様が僕の弾幕に挑戦してくださっています。

もちろん、弾幕STG好きの貴方ならこのゲームくらい知ってますよね??

え!!


爆艇一年編を知らない!?弾幕STG好きなのに!?

確かに知名度がまだまだ低いですからね……

「せっかく開発した弾幕STGなのに、たくさんの方にプレイして欲しい。」

その僕のわがままを知ったのは、この記事を見つけた貴方です!!

貴方が、このゲームを他の弾幕STG好きの人に発信していけば良いのです!!

もちろん僕も頑張って発信してはいます。

しかし、貴方も発信していけばこのゲームはたくさんの方々にプレイして

いただけるのです!!

「なんやこいつ。頭湧いてんのか?」


って思いましたよね!?

はいそうなんです。脳みそが蒸発してしまうほどに湧いております!!

そのため、僕のようなわがままのある弾幕STG開発者の気持ちが

わかってしまうのです。

そのため、今後の note では、貴方はまだ知らない大量の弾幕STGの

紹介をしていきます。

たくさんの弾幕STG作品を知りたい、遊びたいと思っている貴方は

僕の存在を要注意人物の如く覚えておいてくださいwww

Twitterのフォローお待ちしております。(相互フォロー可)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?