見出し画像

【実録】 就職Shop内定者6名と関われた話

こんな記事を2018年9月3日から書いております。

Twitter経由の「質問箱orマシュマロ」で就職Shopを利用して迷った人、内定が出た人、フリーターを勧められた人、職務経歴書書けんくて質問してくれた人など合計で「22人」も相談・質問・報告という形で関われました。

かくいう我がライフ(僕)も就職shop内定した人間なんですよね。

2018年後半は確か質問箱が爆発してジラフに行って喧嘩して云々みたいな時期に加えてセキュリティガバガバな大変な状態。

そんな中で「リアルに就職shopを利用した人の体験談・口コミ・評判」が分かればめっちゃいいなーとか思って記事を追記し続けています。1年以上

そんなこんなで内定者6名とWeb上で関われたわけです。

本当に内定なんてしたの?と疑問はあれど、わざわざ報告するくらいだからしているのだと思います。

内定が出てもうわ!!っと誰かに言う機会も意外とないし、僕に報告するのがちょうど良いかもしれませんね。

SNSで検索するのが当たり前になった2019

引き続き頑張っていこうかなと思いメモ書き程度に

2つブログ書いています。上がメイン、下が書ききれんやつのサブです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?