勝手にカウントダウン続行!「Que.」デビューライブまであと17日!チャンネル登録しくよろベイベ✨✨✨✨🎵

URLを貼るのです!✨✨✨✨

https://www.youtube.com/channel/UC-t8LOc7B5FyPzqf1_Qr81Q

こちらのnoteは、6月25日にデビューライブをする女性アイドルグループ「Que.」を勝手に応援してるひとのnoteになりまぁす✨✨✨✨❗
よろしければ一緒に当日ライブ見ましょうやー!

デビューライブは6月25日(木)の1900からですよん!YouTubeで配信になりますのことよ!
こちらは、オリジナル曲「シルエット」のリリックビデオ✨✨✨✨まだ歌の一部しかお目見えしていないから、どんなパフォーマンスになるのか気になりすぎて妄想が止まらない‼️

メンバー兼グループ発起人、朱眼マナツさんのアメブロ↓
ライブにかける気持ちの熱さがね、すごくかっこいいんだよ✨✨✨✨❗✨

https://ameblo.jp/mai-mau-8/entry-12601689207.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?