ヒロアカの映画を吉沢亮さん目当てで行った女のネタバレ感想メモ

ヒロアカ観てきた。ロディくん、やばい。レギュラー人気メンバーより推されゲストキャラ大丈夫?吉沢亮さん声帯なの素敵すぎて観るけど…って言った女を沈めてきたわ、、やばい。好き。お兄ちゃん…お兄ちゃんすぎる…

ラストの「へへ…俺…かっけぇ…」とか帰国日のデクとのやりとりがあえて素直じゃないの…すごいな…念入りに沈めてくるじゃん…。好きです…。

吉沢亮さんの声帯だけに頼らないはちゃめちゃな積み上げ方された…好きになっちゃうやん…おそろしいこ…。
そんな尺さけないのに、デクと仲良くなるシーケンスよすぎひん…??こんなん本編でなにがあっても「ちょこちょこ連絡しあってたりするんやろな」とか「今ロディ超心配してるんやろな」とかなるわ。
生きてるもん…(頭を抱える)

あと、かっちゃんかっこよかったな??????
絶好調だったな…。
お口悪いけど、ちゃんとフォローしてくれはるし、才能マンだし…すごひ。
轟くんの天然かわいいし、「撤退」て言葉が一瞬よぎるあたり、彼はクラスメイツの生存率を確保したいって(たぶん父に対してもも少しは)よぎっちゃうのだな多分。
よぎっちゃうのだが更に先に行く幼馴染組。違和感ないな…脚本すごない??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?