Que.のデビューライブまで!あと12日!✨✨✨✨キラキラ伝道~✨✨✨✨(/▽\)♪

はぁーかわいいなーかわいすぎて顔がにやけちゃうのよー。かわいくって、アイドルグループ作ろう!やりたい!て実際に走り出しちゃう行動派でクリエイターでもありますのことよ。
かっこええ。
彼女は朱眼マナツさんといいます☺️
彼女が発起人となった女性アイドルグループ「Que.」が6月25日!木曜日1900よりデビューライブを配信します!YouTubeにて無料配信だよ!ライブ後オンライン得点会あるよ✨✨✨✨(/▽\)♪

朱眼マナツさんが作ったものはこちらで見れちゃうやで。
http://mai-mau-8.sun.bindcloud.jp/

Que.の曲はこちら!パフォーマンスこみで見てみたくなって来ません??そしたらあれです、一緒にデビューライブ見ましょうー!✨✨✨✨みつばち同担大歓迎です!!むしろしゃべりてえ。むちゃくちゃかわいくって、仕方ないやんを共有したい…!!

はーい!

一身上の都合でTwitterアカウントが持てないのでね…ここでお返事してみた。

さっき、2017年から放置したcheerzに、久方ぶりにログインしもうした!ミスiDなら絶対使うもんね、という気持ち✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?