見出し画像

『松本いちか』さん♡オススメセクシー女優#001

僕は騎乗位が大好きです。笑

プライベートでも騎乗位が好き過ぎて、女性と必ず致しております♪

そんな騎乗位好きを魅了してしまう、今1番オススメしているセクシー女優さんが『松本いちか』さん。

『いーちゃん』の愛称でお馴染みの彼女は小柄でとても幼い顔立ちですが、真面目な生徒役からギャルや痴女と、様々な役をこなす次世代のハイスペックな女優さんだと個人的には思って推しています!

松本いちかさんのFANZA取扱作品一覧


何故個人的に彼女を推してるかと言うと、幼さが残る彼女が騎乗位で妖艶に腰を振る姿がとても綺麗だったり、『痴女+騎乗位』という最強のコンビネーションでプレイしている姿がとても淫らで美しいからです。

上下に動く騎乗位は迫力があって勿論好きですが、前後に腰をうねる様に動かす淫らな騎乗位をしている時のボディラインがとても女性的で綺麗。

一見役柄的に大人しそうな娘かと思えば、プレイ中は大胆に積極的に男性を求める姿が淫らだったり、ギャル役の時は言葉責めをしながら男優さんを攻め落としたり、痴女役の時は手練手管の見事な技で男優さんを搾り摂ってしまう。

小さな身体で様々な役をこなしてしまう凄い女優さんだと思います。

しかし、彼女のYouTube CHを観ると、至って普通な20代の等身大の姿も見れてしまうので更に好きになってしまうのです。

松本いちか YouTube CH

そんな『いーちゃん』のオススメAV動画は沢山あるので、また『オススメAV動画編』の記事を書くときに色々と投稿させて頂きます。

でわでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?