鸡腿肉

地元民は意外に店を知らなかった( ゚Д゚)

明日は、清水で飲み。

明後日は沼津で食事。

取引先と友達だから、店も何とかなるだろって思ったら、店選びは僕( ゚Д゚)

なんでやねんw

地元民=観光客が行かない地元ならではの場所を知っているって話はどこ行ったって感じw

とりあえず、清水は僕もちょこちょこ行くし、行きたい店が有ったのでそれで決まり。

以前行ったときは、満席、臨時休業と縁のなかった店なので再チャレンジ。

問題は沼津((+_+))

行きつけの店なんてある訳ないし、沼津=魚のイメージだけどうまい店は知らん((+_+))

かといって、回転ずし(沼津港)って選択もどうかと思うし、予約必須じゃちょっとハードルが高い。

とりあえず無難に、イタリアン(完全禁煙を発見)と天ぷら、とんかつ、魚系と食べログやら取引先に聞いたりしてピックアップしたけど、自分で食べてないとかなり不安。。

まぁ、不味かったら、丸投げした地元民を責めようw

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
D10媚薬:http://www.hikanpou.com/product/D10.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?