蛋炒饭_1

私の言葉は貴方に届いてますか?
届かないんだろうな…
聞こえてはいるのかな?
聞こえててもノイズとしてなら意味は無い
聞き入れてとは言わない
でもちゃんと聞いては下さい
十人十色
人の思いは千差満別
生きてきた環境も
意思も感じ方も
人は違って当たり前
人と同じにしろとは言わない
言わないから
人それぞれは受け入れて?
感じ方も受け取り方も考え方も違うから
みんな自分の意見を持ってるから
人はぶつかり
そして分かり合い
理解していくんだよ
少し考え方や感じ方が違うからと
排除してしまわないで?
届いてほしい
私は貴方を見てる
ずっとずっと見てる
貴方が誰であろうと
何者であろうと
ちゃんと見てるからね
貴方を支えてあげる事は出来ないけど
こんばんは(*^▽^*)ノ
言葉って難しいよね
思ってる事と違う事を口走ったり
想いを上手に表現出来なかったり
頑張っても報われなかったり
昔親に言われた言葉に未だに囚われている
そして人生狂わされてる
出来るはずだった仕事、取れるはずだった資格
女だからと登るはずだった梯子を外され
何も持たずに世間に放り投げられ
無知故に動くことも出来ず
動く為の体力も無く
少し情緒不安定です
思ってた事の2・3個、ごっちゃ混ぜに文を書いてしまった
私の中で意味不明な文章です
だめだまとまらない

hi漢方:http://www.hikanpou.com
ホーニージェル狂潮嬌娃:http://www.hikanpou.com/product/kuangchaoaowa.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?